忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【Minecraft】「行商路を作ろう」シリーズの今後について
2012/02/28 (Tue) - チラ裏

初めての方は初めまして、いつもの方はいつもよりゴキゲンでしょうか桃之字です。
本日Part8を投稿予定のMinecraft実況「行商路を作ろう」シリーズなんですが、ちょっとこのシリーズの「これから」についてちょっと書いておこうと思います。自分の頭を整理するためにも。

・・・あ、別に休止宣言とかそんなんじゃないですよ? ご心配なく。

PR


つづきはこちら

ボーマスで買ったCDを自慢する記事 その1
2011/01/22 (Sat) - チラ裏


どうも、見つめ合うと素直におしゃべりできない栞那さんです
人の目を見て、話せない・・・_ノ乙(、ン、)_

前回の記事にも書いたように、THE VOCALOID M@STER 15に参戦しました!
メンバーは、例によって歌みた仲間のあどっち、MIXのKei、そして今回は歌みたの花沢s・・・Nicoさんと共に!←

今回の目標は1つを除いてすべて制覇! お金がない中よく頑張った自分!←
色んな人と会えてホントによかったですヾ(*´∀`*)シお邪魔しました!
差し入れはあんなのでよかったのかなーとか、もうちょっと空いてる時にいけばよかったかなーとか、色々と思う所はありますがまぁ終ったことは仕方ない!←

というわけで、ボーマスで買ったCDを自慢する記事その1でございます。
自分の中でも今回は選りすぐりまくったので。感想をしっかり書こうと思いまして。

記事1つにつき1枚のCDの感想をひたすら書いていきます。
よろしければお付き合いください・ω・)ノ

というわけで今日の1枚はこちら。
Crystal Presents UTAU_CHAIN


つづきはこちら

ボーマスでやることまとめ
2011/01/15 (Sat) - チラ裏

明日はボーマスです。参加しますです。
http://ketto.com/tvm/index.shtml

今回は特に、何があっても外せない・・・!

愛してやまない(←)! マェロPさんが! サークル参加!
Last Christmasカバーで! お世話になった! ルイズPがいる!
ショミさんが! 爆発しろと! 言ってくれる!←

・・・というわけでですね(どういうわけだ)
今回もガンガン歩き回ろうと思います。
当日は色んな人に会いたいと思ってますんで、ボーマス行くよー!って人とか居ましたらTwitterとかで連絡してくださいませヾ(*´∀`*)シ




水曜ゼミなんだけどそんなこと知った事じゃねーぜ!

つづきはこちら

終わりはいつも単純で、始まりはいつも複雑で。
2010/11/03 (Wed) - チラ裏

どうもこんばんわ、眠れぬ夜に栞那さんです・ω・)
2連続でアップしました。作詞2作品について、ちょっと書いておこうかなと。

「ヒマワリと花火」
http://endooffairyland.blog.shinobi.jp/Entry/186/
  (piapro:http://piapro.jp/content/yceh45ndzb45hybp
「キョーシツ・ディスコ」
http://endooffairyland.blog.shinobi.jp/Entry/185/
  (piapro:http://piapro.jp/content/90rstnu7gh7vifvd

続きから、それぞれの解説というか、なんというか。

本日のBGM:運命のレール / 謎のおっさんズP



つづきはこちら

気が付けば。
2010/10/13 (Wed) - チラ裏


どうも、歌い手デビューから40日が経過しました。栞那さんです・ω・)
ちょっと今日はまじめな話。歌い手としての自覚がようやく芽生えたようです。
あ、別に辞めるとか辞めないとかそういう話じゃないんで。ただちょっと構ってちゃんモード全開なのでご注意。

本日のBGM:ノーナイデンパ / YM feat.GUMI


つづきはこちら

30選やってみた。 ~ボカロ編~
2010/07/24 (Sat) - チラ裏



これ作るのに5時間とか掛かった。栞那さんですこんばんわ・ω・)



考えてみると、最近日記書いてなかったなー。いかんいかん。

明日辺りまとめて最近のこと書きますですw



それはそうと、試験勉強が捗らないので試しにやってみたんだけどバッカみたいに時間掛かった(´;ω;`)ブエッw

必死で考えた結果なので、是非聞いてあげてください



30選、続きからどうぞ!



つづきはこちら

30選やってみた。 ~一般編~
2010/07/18 (Sun) - チラ裏



どうもこんばんわ、青鬼終わって興奮で寝れない栞那さんです・ω・)

Twitterのフォロアーのごとーさんという方が、「MDにオススメ曲30選ってのを作って友達と交換してたのが凄く楽しかったなぁ誰かやってくれないかなぁ(チラッチラッ」って言ってたので食いついてみました←



最初はごとーさんだけに渡して終わるつもりだったんですが、Twitter効果で妙に拡散されたり拡大したりしていろんな人がやりはじめたので、ブログにて公開することにしました。

ごとーさんに渡したときはボカロも一般も混ぜこぜだったんですが、今回はボカロはずしてます。ボカロまとめは次回!



というわけで続きからどうぞー!




つづきはこちら

ボカロジェネシス届いたよー!
2010/06/14 (Mon) - チラ裏


どうもこんばんわ、栞那さんです!
今日は色々と書くことがあるー!

本日のBGM:1/6 -out of the gravity- / Noa(ぼーかりおどP) feat.初音ミク


つづきはこちら

Twitterの話の流れで
2010/05/30 (Sun) - チラ裏

その内消すと思いますたぶんwwww


つづきはこちら

実況動画に見入るとは思わなかった
2010/03/02 (Tue) - チラ裏

<br>

蝶/天野月子 (『零~紅い蝶~』エンディングテーマ)
 
どうもこんばんわ、テスト勉強がまったくはかどらない栞那さんです(
試験前なのに、マイミクさんが「零~紅い蝶~」の実況動画をアップしてたのでついつい見てしまった……
 


……ら、その動画は途中でデータが消えて更新が止まってしまった(´・ω・)


まぁいいかホラー苦手だしと思ってたけどやっぱり続きが気になる
繭は! 繭はどうなったの!
紗重はああああ!? 八重はああああ!?
茜と薊は!? 薊は報われたの!? 救われたの!?
×ってなんだああああああああ

とかとか。悶々。
ということで他の人の実況を1から見てみました。

つづきはこちら

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]