忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【マビ】魔法戦士への道
2010/03/04 (Thu) - ネトゲ話

色々と書くことはあるんだけど
書くことが多いのと眠気とできっと2,3個しか書けないんだろうな

φ

日付が変わって3月4日
2年前の今日、初めて今のバイト先に出勤したのを覚えております。

当時は製造サブチーフだったUチーフ。3月3日付けで異動となってしまいました(´;ω;)
先日の送迎会では色々とお話できてよかったです。

初バイトで右も左もわからなかった私を見捨てずに、成形の仕方や店長の扱い方(←)、パンつくりのコツなどを教えてくれる、頼れるお兄様な感じだったチーフ。
異動先は割と近いので遊びに行きます! 絶対行きます!

いつかお店を持つときがきたら、バイトで私を雇ってください(笑
本当にお世話になりました。

φ

小説執筆中
変わりにお絵かき停滞気味

昔はマルチタスクだったのに、最近はそれができなくなってる
歳だなぁ・・・

PR


つづきはこちら

心の叫び
2010/02/11 (Thu) - ネトゲ話

どうもこんばんわ、バイト上がりに雨の中自転車で帰ってきた栞那さんです(
寒い寒い。

それにしても、1日に2度の更新とか久しぶりだなぁ

つづきはこちら

【mabinogi】ちょっと誰かロケットランチャー持ってきて。
2010/02/08 (Mon) - ネトゲ話

9aca8bed.jpgまじっくますたりー!
クリティカル1になった&マジマス2になったよ!
Rank1はまだまだ遠い・・・(´・ω・)


どうもこんばんわ、なんだかんだとマビには毎日接続してます栞那さんです←


しぬかとおもった←


影ミッション、「影の世界の硫黄クモ(高級)」にいってきました。
楽しかった。なんかもう理不尽すぎて笑えてくる(

つづきはこちら

【マビ】盛 大 な 血痕式
2010/01/31 (Sun) - ネトゲ話

だんしんぐぎるめんず
Happy Wedding!

昨日は所属ギルドの先輩後輩カップルの結婚式でございました
絶賛テスト期間とかそんなの関係ねぇ\(^o^)/


というわけでこんにちわ、土日はさんで月曜がラスト1科目というモチベーションがた落ちな栞那さんです!


つづきはこちら

【マビ】開眼とか、G1とか。
2009/12/03 (Thu) - ネトゲ話

今日もマビのお話。(~・ω・~)


 

開眼しましたこんばんわ、栞那さんです。
やっぱりこっちの方が落ち着くね(

つづきはこちら

【マビ】栞家の人々
2009/12/01 (Tue) - ネトゲ話

考えてみれば、ネトゲ取り扱ってますとかindexに書いといて日記でまったくもってネトゲに触れてない!(

というわけで、最近やってるmabinogiのお話。
とりあえず今日はキャラクター紹介。

ちなみに私は主にルエリサーバー7chが拠点です。
ぽつぽつ1chにも居ます。
大体銀行前に座ってるときは放置です。石段に腰掛けてます(

貧乏屋エリン支店、支店長。
ダンバートン露店で「貧乏屋エリン支店」を見つけたら何か買ってあげてください。

各キャラクターは、続きから。



つづきはこちら

【RO】きゅじゅいちー
2007/04/03 (Tue) - ネトゲ話

ぶほほほ。おがみたてまつれー
ぶはははは。
今日は後光がさしてるぜ俺は
とうとう俺は仏の域に達したのだ!



ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー)→続き

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]