忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君はふぁんきーもんきーべいべー
2011/05/28 (Sat) - 日記


どうも、くしゃみが止まらない栞那さんです(´・ω・`)ぶえっくしょん
間違いなく引っ越し用意のせい。埃ェ…

さて、先日は小筆さんとプチオフ会をやってまいりました!
毎週金曜に小学生に合気道を教えるバイトをしているんですが、その近くの大学に通ってらっしゃるとかで。
飲みに行くかー!みたいなノリだったんだけど小筆さん未成年じゃんね! 流石にマズいわな!

ということでご飯食べてきたのでその時のお話。

Φ

小筆さんの動画
『【書きました】 筆おろし 【小筆】』


小筆さんは、「書いてみた」カテゴリと「歌ってみた」カテゴリに動画をアップしてますヾ(*´∀`*)シ
字が綺麗すぎてヤバいっていうか、筆跡書体が自由自在すぎてすげぇ

Φ

・合流
小学生合気道教室の最寄駅に割と近い場所だったのでそこでご飯でもーって事で、某駅にて待ち合わせ。
思ったより早く教室が終わったのもあり、緊張してたのもあり、約束の時間(18時半)よりも15分ほど早く到着しちゃいまして(´・ω・`)w
とりあえず早くついちゃった旨をメールして、


ふと見まわしたら小筆さんが居ました←


どうやらうちより早くついてたらしいです。緊張して。
お互い様ワロタ


・その後
最初はそこでちょっと買い物でもしてご飯でもーって言うてたんですけど


なんっもねぇ←


駅も駅ビルも駅前のマルイもどきもそこそこ大きいのに( ゚д゚)ナンテコッタイ
というわけで、お互いの路線的に北千住に移動。

・・・北千住くらいなら特定されないよね。ハブ駅だしねあれ?←

・夕飯
移動したらお腹すいてきたので、北千住の駅ビルでパスタ食べてきました
小筆さんハンド
駅ビル8階?の、洋麺屋五右衛門。

小筆さん手ぇ綺麗(*´∀`*)

ていうか周りに手フェチが増えたせいで自分まで手フェチになってしまった今日この頃。


・その後
北千住のマルイの東急ハンズをぶらぶら。
ボールペンコーナーで、色んな書体で「あいうえお」を書いてもらいました。写メ取り損ねたけど

とりあえず小筆さんの事は筆跡の魔術師と呼ぶことにします←

いやもうほんと凄いわ・・・草書行書だけじゃなくて、プリクラっぽいのとか、女の子っぽい丸っこい字とか。すげー( ゚д゚)
ハンズ2周して(笑)、ちょっと買い物して、さーこれからどーすっかなーって話に。

・お腹いっぱいだったんです
二人とも(´・ω・`)w
かといって帰るにはまだ早いよなーって感じ。

北千住駅前って、2階の歩道橋?の上にベンチあるじゃないですかベンチ
あそこに座って喋ってました
ボカロのお話とか、けあるらはうすのお話とか。
とりあえずちびさんが東京に来る時にけあるらはうす関東勢で集まってTommyさんに電話するトコまで話しましたごめんなさい←

・色々話してたら
ディアボロが飛んできました

これね、これ。キングクリムゾンじゃないよ? スタンド能力持ってないよ?

隣の大道芸のお兄さんが失敗したみたいで。
びっくりした! びっくりした!w

・気を取り直してまたお話
小筆さんの書いてみたの中だとNo Logicが大好きで、大学で黒板とか借りられないのかなーみたいな話をしたりとか
とりとめのない話メインだった気もする。
色々と話してたら、

でぃらぼろがとんできました。

これね、これ。キングクリムゾンじゃなry

お兄さん「ごめんっ! ごめんてっ! わざとじゃないんだって!」


・そこから
お兄さんがお詫びに風船でなんか作ってくれるというので、作っていただきました!
小筆さんには女の子らしく風船の花。
写メ撮り損ねた(´・ω・`)

うちにはこれ!
ふぁんきーなぷーどる

バイクに乗ったプードル

黒の風船がなかったので赤にしてもらいました。ファンキーやで!

・最終的に
終電とは言わないまでも、結構遅くまでお兄さんと遊んでました←
楽しかったー(*´∀`*)写真撮ればよかったね




小筆さん次に会うのはけあるらはうすで集まる時になるのかしらー?
何気に家が近いので、機会があればまた遊びたいところです

とりあえず成人したら飲みに行きたいです(`・ω・´)←
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

(';')

私の名前出てびっくりしましたwwww
ぜひ集まってください遊んでください!w
ってか逆に姫さんが東京行ってるときにも私に電話くだs(ry

すごい楽しかったようでうらやましいです!!
小筆ちゃんの字見れたのもうらやましいです!!
関西プチオフのときの関東勢の気持ち味わってますwww
とにかくお疲れ様でした!


by ちび | 2011.05.28 (Sat) 13:28 | EDIT | RES
(';')<どや
>ちびさん
多分Tommyさんに電話したらショボーンってなると思うんですよ
ダメ押しに「今月島の美味しいメロンパン屋さんに居てさぁ!」とか言うと完璧だと思うんでry

なんかほんとすぐ時間が経っちゃってw
けあるらはうすの皆で集まりたいですなー


From 栞那/Shiory | 2011.05.28 Sat 16:51

三(ノ゚д゚)ノでぃあぼろ!

この記事読んだほとんどの方が
小筆って誰やねんと思うでしょうに
なんかすみません(?)←嬉しくて動転

りーなさんの手も相当綺麗でした
私も手フェチなことお忘れなく!w
とっても楽しませていただいたので
けあるらオフが実現することを
期待してます(*´∀`*)
重ね重ねありがとうございました!


by 小筆 | 2011.05.28 (Sat) 21:42 | EDIT | RES
(ノ゚д゚)ノヽ(゜д゜ヽ)でぃあぼろ!
いやいやヾ(*´∀`*)シブログなんて自分の日記なんで!w

手そんなに綺麗かしら・・・?w
何はともあれTommyさんに自慢してやってください(`・ω・´)←

楽しかったですありがとうございましたっ(><


From 栞那/Shiory | 2011.05.28 Sat 21:50

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]