忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何もしなきゃいいよ、僕に意味はないんだ。【お絵描き】
2010/06/23 (Wed) - お絵かき


どうも、こんな時間に栞那さんです・ω・)
最近、

・研究室行く→昼ごはん食べる→プログラム考える→→→夕飯食べる→院試のお勉強→帰る
・研究室行く→昼ごはん食べる→だらだらする→帰る

のどちらかしかしてない気がする。そして帰った後はニコ生聞きながら絵を描いたり。勉強しろよ受験生←

本日のBGM:EMPTY / ゆよゆっぺ feat.巡音ルカ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7863371
PR


つづきはこちら

【お絵かき】「ちょっと、そこの人」
2010/06/07 (Mon) - お絵かき

イヤー眠い。こんばんわ栞那さんですヾ(’’

こないだの虹色アフタヌーン絵の後、妙にテンションが高くてもう1枚描いてたんですよ。
色塗りと背景だけ残して放置してたんですけど、描きあがったので報告。

本日のBGM 僕らの16bit戦争 / sasakure.UK feat.GUMI





つづきはこちら

そっか、そうだよね。腕組んで歩こ? 【あとお絵かき】
2010/05/26 (Wed) - お絵かき


どうもこんばんわ、いつでもこんばんわな栞那さんです(’’
なんか最近、ボカロ新曲ラッシュですね

をーさんのワールドエンドダンスホールとか!
ジミーさんのGenesisとか!
EasyPopの虹色アフタヌーンとか!
もう幸せすぐる。ボカロ厨歓喜

というわけで今日のBGM
虹色アフタヌーン/EasyPop feat 巡音ルカ



つづきはこちら

おしらせ
2010/04/01 (Thu) - お絵かき


どうもこんばんわ、なんか鬱入って寝れない栞那さんです(


鬱に入った勢いでこの際なので発表を。

pixivやらブログを見てくれる人は判ると思いますが、最近全くと言っていいほど絵を描いておりません。
理由は・・・単純に、飽きた(

時間がないというのもあるんですけどね。

というわけで、これ以上は絵を描かないと思います。
それに伴ってブログも停止しようかなーとか、考えてたりなかったり。

えーと、色々と思うところがあるんでとりあえず続きへ



つづきはこちら

【お絵描き】お絵描きとかニコ生とかセルフィとか。
2010/03/28 (Sun) - お絵かき



VOiCEのPVでガチ泣きした。一人暮らしの男が部屋で咽び泣く
・・・気持ち悪。

φ


さて、まずは、里帰り中に描いた絵をぺたりと。
ダンバートンにて。「ダンバートンにて。」

いやぁ、ホント頑張った・・・
この人数描き上げるのに、3週間くらいかかってもうた。修行が足りん(´・ω・)

里帰り中暇かと思ってたんだが、案外暇じゃなかった(

mabinogiで所属中のギルド「半分ラッキー」のギルドメンバーたちです。
自キャラとかギルメンとか描いてると凄く楽しい。
資料が見つかったら他の人たちも描こうと思います♪

つづきはこちら

【お絵かき】梅は咲いたか、桜はまだかいな?
2010/03/15 (Mon) - お絵かき

どうもこんばんわ、ハウスダストアレルギー+花粉症な栞那さんです。
母親曰く温度差によるアレルギーもあるらしく春という季節は私にとって地獄のような期間であります・・・

φ

更新情報です。
Pictures更新しました。絵をがっつり10枚ほどあっぷ。
基本はブログに載せたやつですが、Pixivのみにアップしてたやつとかも載せてます。

φ

ついったーはじめました。
っていうかはじめてたんだけど放置してました(
知り合い連中がちょいちょい始めてるようなので一応再開。

ぶっちゃけ呟くだけなら「桃源ノ声」(Voice)でいいかなーなんて思ったり(;´ω`)
まぁ気が向いたら呟きます。でも多分Voiceへの呟きがメインです(

つづきはこちら

【お絵かき】きょうはなんのひー?
2010/03/09 (Tue) - お絵かき

どうもこんばんわ、テスト近いのに何やってんだこと栞那さんです(

今日は3月9日です。

古事記が完成したとか
バービー人形が発売されたとか
ガガーリンの誕生日だとか
未唯(ピンクレディー)の誕生日だとか
桜見鏡子(大正野球娘。)の誕生日だとか
シャンクス(ONEPIECE)の誕生日だとか



そんなことはどうでもいい
     (※ちなみに自分の誕生日だってこともどうでもいい)

 





つづきはこちら

【お絵かき】怒涛にマビ絵
2010/02/28 (Sun) - お絵かき

どうも、花粉症真っ盛りな栞那さんです。
チリ地震とそれによる津波被害が大変なことになってるとかなんとか。
チリが東西に分裂するとかなんとか(カエレ

そんななかお絵かき。
最近、自キャラの絵を描いたり、夏さんと絵ちゃしたりしてるっていう話をギルメンにしたところ

「ああじゃあこんどうちのメインキャラでも描いておくれよ」

と言われ。
じゃあいっそのこと嫁さんも一緒に描いてやろうかってことで描いてみました。

つづきはこちら

【お絵かき】みくぶーん
2010/02/20 (Sat) - お絵かき

どうもこんばんわ、相変わらず絵を描いてばかりの栞那さんです。

日付も変わって、2月20日です。2月も気付けばあと1週間弱
とりあえず月末までのスケジュール

2/20 バイト
2/21 おでかけ
2/22 バイト(研修@東京本社)
2/23 部活の強化練に参加。午後は暇
2/24 オフ
2/25 ↑で多分徹夜してるのでダウン(
2/26 竹ノ塚
2/27 強化練参加。午後バイト
2/28 強化練参加

OBになったものの相変わらず部活三昧です(
とはいっても、3月には基礎学力試験が控えてるのであんまし遊んでられないという・・・


つづきはこちら

【お絵かき】蹴りを描くのが楽しい
2010/02/17 (Wed) - お絵かき

どうもこんばんわ、バイトがあまりに暇で3時間しか働けなかった栞那さんです。
こんなんじゃ生活費(というか遊ぶ金)賄えないよ・・orz

 Φ

ご存知の方も多いと思いますが、栞那は合気道をやっています。

大学の間は(というか基本的には)蹴りのない武道なのですが、他武道との混戦動画やら、他流派の動画やらを見てると回し蹴りとか飛び蹴りとかやってたり。
ていうかY○utubeで武道の動画を見ていくと必ず少林寺や空手の動画も見つかるわけです。









格好いい( ゚Д゚)

まぁそういうわけで飛び蹴りとか回し蹴りとか描いちゃいました(

つづきはこちら

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]