忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そっか、そうだよね。腕組んで歩こ? 【あとお絵かき】
2010/05/26 (Wed) - お絵かき


どうもこんばんわ、いつでもこんばんわな栞那さんです(’’
なんか最近、ボカロ新曲ラッシュですね

をーさんのワールドエンドダンスホールとか!
ジミーさんのGenesisとか!
EasyPopの虹色アフタヌーンとか!
もう幸せすぐる。ボカロ厨歓喜

というわけで今日のBGM
虹色アフタヌーン/EasyPop feat 巡音ルカ



腕組んであるこ。

相方と歩くときって結構こんな感じで、ニヤニヤしつつもなんか一人で聴いてると泣けてくる不思議。
「多分これからも喧嘩しちゃうけれど、僕から折れるから多めに見てね」がヤバイ。今の自分すぎて←

EasyPop、BETTIさんの曲で初めて聴いたのは、『ミラーボールガール』でした。当時テクノポップ面白いなぁとか思ってた頃で、心をガッツリつかまれましてw
「ナツモヨウ」「カントリーガール」「Party Night」などなど、ツボな曲が多々あったりします(

Φ

さて、ちょっとだけ私信。といっても、きっと見てもらってはいないけど。自己満足!w
BETTIさん1周年おめでとうございます。
Twitter上でちょいちょい絡ませてもらっててすさまじく幸せです。うわ自分気持ち悪い(

「嬉しいな。頑張って作って良かったな。1周年に間に合って良かった。」ってもうこっちが泣けてくるからやめて! Favorites発言登録なんてしてないよ! してないったら!(

これからもファンやっていきます。頑張ってください!

Φ

さて。この流れで次はお絵かきの話ってのもつなぎにくいんですが←
久しぶりに1枚描き上げましたので掲載。


 『「止まれ」』

’’)セルティとシズちゃんが大好きです。
’’)セルティとシズちゃんが大好きです。
’’)セルティとシズちゃんが大好きです。

セルシズとかそういう話じゃないんですよ。このコンビいい。かっこいい
ゴジラ見てかっこいいと思うような感覚ですねホント。かっこよすぎるアツすぎるw

さて。年度替わってから色々と忙しかったけども、間を縫ってデュララ全巻読破しました。
実はこの絵、4月から描きはじめてたんですよね←
間を縫って縫って縫って・・・って感じで描いてたらこうなりましt
多分セルティ描いたのが4月。シズちゃんが昨日(

髪の毛の塗り方をいつもと変えてみました。ニコニコの「描いてみた」「塗ってみた」を参考に。
安定するまで、黒髪の人物でも描いて練習しようと思います。

ああ、最近ミクも描いてないや・・・w


Φ

ゼミ2週間前なり。早いもんだ
ええ加減資料作成しないと、TOEICやらなんやらかぶってくるぞー怖いぞーていうかめんどいぞー←
とりあえず明日は一日かけてゼミ資料第1版作りやります。確実に改訂させられるけどもw

そいではおやすみなさい。

Φ

よく晴れた日曜日も、何気ない時間も。戻ることできないからそばにいてね?
多分これからもきっと、ケンカしちゃうけれど、僕から折れるから多目に見てね?
喜びも悲しみも愛しさも苦しみも二人で分け合って笑っていよう。
君の腕時計が15時を指してる。
寄り添ってる二人、空が見てる。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]