忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


The Vocaloid M@ster16
2011/06/14 (Tue) - 日記

どうもお久しぶりです。栞那さんです。
・・・毎度久しぶりだって? やかましゐわぃ

さて、先日はボーマス16でした!
前日オフから含めて、つらつらと書きなぐり。

長いよ?


Φ

6月11日(土)
お友達のリオくん(co250038)が、福岡からはるばる出張って来るとの事。
久々にTeam☆Sonic集合でございます

まぁ、実は前日も飲み会で、二日酔いで死にそうだったんだけど←

今回集まったメンバー
あどれな(co393702):歌い手
Kei(co480863):Mixer
ジロちゃん(co505026):生主
リオくん(co250038):生主
そしてうちと、うちの相方ことキリ。計6人

午前中にリオっちが羽田空港に到着するとの事で、あどけいじろりおは浜松町で合流したそうです。
うちとキリは、授業が入っちゃったので午後から浅草にて合流。

・カラオケ
合流したのは浅草のシダックスでした。
ジロちゃんが既に4杯ほど飲んでました。まだ明るいぞおいこら。
合流が若干遅れたので1時間くらい歌って終了。

生で聞くあどっちの十面相が格好良かった。無茶ぶりしてごめんw

・ジロちゃんちへ
宿として、ジロちゃんの御宅にお邪魔することに。
ボーマス会場は池袋で、ジロちゃんちはそっから電車で20分くらいでいけるんですよ
うちからだと1時間かかるからね。泊まるわ流石に

・公園でキャッチボール
どうしてこうなった←
ノリと流れで近くの公園へ。
あどっちとかうちとかが百均で買ったゴムボールでキャッチボールしてる横で、軟球とグローブ使ってガチでキャッチボールをするKeiとリオくん
写真はリオくんが撮ってくれました。さぁうちはどれでしょう☆


・日が暮れて
ボールが見えなくなるまで頑張ってキャッチボールして、近くの銭湯へ。
裸の付き合い♂


・・・・すみません。


その後、ファミレスでご飯を食べて、再びジロちゃんの家へ

・大富豪とかブラックジャックとか

修学旅行気分☆
違うのは酒がある事くらいだね。キリ作のジントニックがまじで美味しかった

・罰ゲーム
あいふぉんの罰ゲームアプリをフル活用して、罰ゲームつきのブラックジャックで盛り上がりました。
6人中負けた1人が罰ゲーム。

腕にラクガキしたり、皆からカピバラさん投げつけられたり、お酒一気飲みしたり、もうカオスだったね
ラクガキはこんな感じ。Keiさんプギャー


ちなみに僕は「太もも命☆」って書かれました^p^


=====================

6月12日(日)
・ボーマス当日。
起きてご飯食べていざ出陣
10時にNicoさんと、そのお友達のみてきさんと合流。

・・・・・・・・・・・するつもりだったんだけど、ぽんぽんぺいんにつき一時離脱。

・1時間ほど並んで
会場に突入して死にかけた。
なんだあれ混みすぎだろ・・・(;゚д゚)
前々回よりもひどい込み具合でした。コエー

・最初の目的
ブース番号B54、音戯噺屋
マェロさんがチャリティCDを販売するとの事なので、まずそちらへ。
マェロさんの顔は覚えていたので流れに乗ってマェロさんを探してました。だって何処のサークルもブース番号見えないんだもん・・・
CDと、霧雨。さんの缶バッジをゲット
ヤバい可愛かった超可愛い後で画像貼ります

あとで聞いたら、募金箱もあったそうで・・・(´・ω・`)
人波に流されて生き残るのに精いっぱいで気付かなかった・・・申し訳ない事をしたなぁ

・続いて
EasyPopことBETTIさんに会いに、B19 Happy Sweet Sequenceへ。
人波がヤバい。折角かったCDが潰されるんじゃないかってくらい。事故とかなくてホントによかった。

開いたばっかで忙しい時だったみたいなので、「打ち上げんときよろしくですーヾ(*´∀`*)シ」ってハイタッチだけしてCD買って次のブースへ。

・もうあとはおぼえてない
必死でした。酸素がない・・・

・買ったもの




A23 モル園:ミクウェーブ / molP
 molPさんが初のボーマス参加ってことで、相方に「買ってこないと殺す」って言われました。いや俺も欲しかったんだけどさ
 ぴろんさんみたいな人が居ると思って身構えてたら、眼鏡の似合う優しい素敵なお兄さんで一瞬思考停止してたなんて言えない。
 「相方共々大ファンで、これからも応援してます」といってきました。ショミさんなら爆発しろと言い出すところだ←

A41~44 がすこんろ:漫画 / ピノキオP
 最近ピノキオPがアツい。俺の中で。
 結構後半に行ったからか割とすいてました。CD残っててよかった・・・

A09,10 海月屋茶房 : wander wonder / カラスヤサボウ
 チェックエンチェイスのカラスヤさん。デビュー曲のwander wonderが大好きなんですよぅ。
 「マインクラフト買わないんすか!」って言ったら「いやぁぁぁ超欲しいんですよおおおおお」とかもうなにこのイケメン

B19 Happy Sweet Sequence : Vocaloid Tracks / EasyPop
 べっちさんとキキさんのブース。昔から追いかけてたもんであまり実感がなかったけど、ビッグになったんだなぁと実感
 打ち上げに僕とか誘ってくれて本当にもうありがとうございますまじで・・・!

B54 音戯噺屋 : flower mansion / マェロP
B54 音戯噺屋 : 缶バッジ / 霧雨。さん
 後半、少し空いた頃にマェロさんに改めてご挨拶。
 CDも割とハケてたみたいで、よかったぁ。
 ニコカラ作る約束してきました! マェロさん絶対「こいつはどこに向かってるんだろう」って思ってたと思う!←

B61 リバーシブル's : Azurite / 柊P
 ジャケットに惹かれてブース前で立ち止まって、試聴どうですかと言われたので試聴して、ドツボだったから買ってきた!!
 ギターの音とかボカロの声とか、ホントに好きでした。奇跡の出会い!
 横にいたオセロPさんのCDも買えばよかった(´・ω・`)後悔なう

C03 P∴Rhythmatiq : act:09 / Aether_Eru,ゆう,Noah
 ミクノポップの中で一番好きなユニットです。予算の関係で今までは切ってたんですけど、今回はちょっと余裕が出来たので。
 ゆっくりお話したかったけど、コミュ力が欲しい・・・←
 まぁ混雑しすぎて立ち止まれなかったんですけどね(´・ω・`)ぐすん

C07 SLIGHTEST HOPE records : INNOCENT WORLD / ほーぷ(ルイズゥゥゥ、チュッチュP)
 ほーぷさんが新譜出すと聞いて全力で向かってたんですけど迷っちゃって隣の通路を行ったり来たりしてましたウワーン
 空いてから2回目のご挨拶に行って、iPhoneiPadiPodのお話とかしてました。マジ世間話楽しい
 iPad欲しいんですよねーって言ったら、「あー、意外にね、買ってみると使わないよ」って言われた。マジデカ・・・!

F41,42 はつねぎ畑 : 記念ストラップ / アポロさん
 TwitterのクオミクBOTからフォローさせてもらったアポロさんにご挨拶。
 クオミクプチオンリーの会場だったのもあり、男が浮いてた気がする(´・ω・`)ビクビク
 アポロさん見つけた瞬間全力でほっとしたなんて言えない。
 忙しそうだったからとりあえず挨拶だけで済ませてきちゃったけど、後でTwitterで「ホントにメガネかけてるんですね」って言われてワロタ^p^

・買い物が落ち着いて
 謎のおっさんズPこと、こるとさんとお会いしてきました。
 あまりにも合流しづらかったので、DMで電話番号教えてくれて、電話しつつ合流。
 こるとさんの音楽観っていうかむしろ人生観が素敵過ぎた(*´∀`*)

・その後
 流石に会場に戻るのはつらかったので、外で皆と合流。
 したら。

 tama.さんがあああああああああ!! いたよおおおおおおおおおおおおおお!!!

 相変わらず素敵でしたヾ(*´∀`*)シ
 ただ、用事があるそうであまりゆっくり話せなかった(´・ω・`)残念
 最初のボマスの時みたいに焼き鳥食べながらゆっくり話したいですなぁ

・打ち上げまで時間があったので 

 Nicoさん、あどっち、Kei、リオっち、ジロちゃん、栞那 の6人でぶらぶら。
 ダーツしてました。楽しかったーぃ
 途中でNicoさんの御友達のコーラルさんと合流。可愛い子っ←

・EasyPopを囲む会!
 18時から、居酒屋さんにて!

 メンバー
 ・BETTIさん:co260883
 ・キキさん:piapro
 ・めろちんさん:co578705
 ・コーラルさん:co284860
 ・Nicoさん:co309494
 ・あどれな
 ・Kei
 ・栞那

 BETTIさんとキキさんが来るううううううううううううううおおおおおおおおとか思ってテンションあがってて、
 踊り手のめろちんさんの事、実は全然知らなくて、
 会ってから「あれ、この人実は凄い人なのか」とか思い始めて
 実は大会議とかにも携わるようなものすごい人で

 (;゚д゚)<ええええええええええええええええええええええええええええええ

 ってなってた1次会。

 緊張してほとんど喋れなかった・・・(´・ω・`)
 
 ホント、うちみたいな人が参加してよかったんだろうかとすら思ってしまう集まりでした・・w
 ずっと昔からBETTIさんをストーカーみたいに追いかけてて、BETTIさんも僕らの事気に入っててくれるみたいで。ホントありがたいです・・!
 BETTIさんたちに認めてもらえるような人間になりたいなーと思った飲み会でした。

 ちなみに二次会はカラオケで、BETTIさんのハピシンに合わせてめろちんさんが踊ってたりしてなんかもう凄かったです。豪華すぎ鼻血出た

 踊ってみたに全然興味なかったんだけども、めろちんさんと話してて見てみようかなーって思いましたねぇ
 あの人、カッコいい。人間として好きだ。
 もちろんBETTIさんとかも。ああいう人間になりたいぃ

・というわけで
 帰りはべろんべろんでした。ワインェ…
 終電ギリギリで帰宅後、着替えることもなく就寝。終身。
 死ぬかと思った。。。


==================

・長々と書きましたが

とにかく楽しかったんです

楽しかった!

お金がない!

やばい!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

いいないいなー人間ってry

ボーマスってボーカロイドのなんかイベント?

なんかいろいろな人と知り合えていいなー

人見知りな俺には無理だけど(笑

楽しい気持ちがいっぱい伝わってきたんで呪いますネ(はぁと


by ち緑いだ | 2011.06.16 (Thu) 02:30 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]