忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/05/09 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風鈴の音、単衣、夕涼み、蚊遣火の灯
2011/07/30 (Sat) - 日記

甲子園中継、宿題の山、ヒマワリ、花火、オープンキャンパス
自由研究、カレーライス、ビニールプール、肌を焦がす太陽、入道雲
終わらない宿題、エンドレスサマー、アイスクリーム、うちわ、扇風機

夏ですね

気温の上がり下がりが激しくて体調を崩しやすい今日この頃いかがおすごしでしょうか。栞那さんです

Φ

個人的には暑いのは苦手なんですが寒いのも苦手です。
冬眠したいし夏眠したい。最近じゃ地球温暖化で春と秋が少なくなってきてるからつまるところ1年中寝てたい

まぁそういうダメ人間ぷりはおいといて

先日歌ってみた新作を投稿しました。実に3か月ぶりです

『かくれおに』を地声で歌ってみた【栞那表】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15146721


凄く夏らしい曲ですね
メロディが強烈で見逃しがちですが、歌詞は衝撃のラスト的な感じです
最後のサビの前、原曲では悲鳴が入ってるんですが流石に無理でした^p^キャー

原曲の乙女P、実はもう亡くなってしまっているそうで。ご冥福をお祈りします。

この曲、イントロとサビのメロディが頭から離れなくてずっと歌いたかったのです
元々は12月くらいに「いやぁ夏ですね!」って投稿したかったんだけど気付いたら半年たってました。これが「時をぶっ飛ばす」能力……っ

=========

それにしても、最近は実況ばかりだったのでMIXが出来なくなってますねぇ。元々出来たかって言うとそうでもないんだけど。
練習せねばー
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]