忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かつうら
2010/02/09 (Tue) - 部活日記

見るたびに( ゚Д゚)?ってなる←


どうもこんばんわ、5時寝7時起きな栞那さんです。

他校の知り合いはまだ3年生で幹部をやっているということもあり、師範からOKが出たのをいいことに、OBなのに勝浦講習会に行ってきました←

 

PR


つづきはこちら

窓の外はもう、朝焼けが滲む。
2009/12/08 (Tue) - 部活日記


ああきれいだな、私とは、大違い。

 


どうもこんばんわ
 

東京理科大学 I部体育局
 

野田合気道部
 

第21代副将
 

栞那さんです(’’



つづきはこちら

ひたちなか
2009/11/29 (Sun) - 部活日記

今年も参加して参りました、ひたちなか演武大会。
最寄り駅は勝田。柏から二時間、1620円だぜ……

・とりあえず
五時半に起きてスーツに着替えて六時半の電車で柏

・合流して勝田へ
タクシー代含めて3000円くらい飛んだ。
部費から出なきゃ泣くレベル

・早くつきすぎた(
ちと待機。


残りは続きから。

つづきはこちら

えんぶぶぶ
2009/11/23 (Mon) - 部活日記

現役最後の理大祭演武、なんとか終了致しました!

参加した人、お疲れ様でした。
見に来てくれた人、ありがとうございました!

細かくは続きに。
mixiには書けないことも書いてます(

つづきはこちら

良いこと、悪いこと、こみこみ。
2009/06/08 (Mon) - 部活日記

どうもご無沙汰してます、フライング五月病&まだまだ五月病こと鋼さんです(’’

さて、土日は恒例の幹部研修会@勝浦でした。
稽古についてはわかんない人も多いので省略。ただ、伊藤先生の稽古は難しくてあまり理解できなかったってのが本音(。。

さて、親睦会
というか一発芸。

な ぜ か 1 位 で し た

キラほんとお疲れ!
まさか防衛大を削除するとは思わなかった(

そしてその後。
毎度異常な盛り上がりを見せる、酒盛りならぬジュース盛り
他の連中が会話したりインディアンポーカーしてたりしてる中、

徹夜で人の悪口言ってましたサーセン

恋ばなもしたけどね? 殆んど悪口だったよ? 6、7時間。
でも色んな大学の奴らと友達になれてよかった。
帰りも一緒に帰ったり。同期の皆はごめんね(^^;





上機嫌で最寄り駅



チャリがない


( ゜Д゜)


( ゜Д゜ )



駐輪場に置いてたら撤去されてた(。。
しかも5時閉門とか。
テンションがマックスからミニマムに(

勢いで新しいの買った(

あのまま捨てやればかやろう………!

合気道部、春合宿
2009/03/20 (Fri) - 部活日記

千葉県の房総の先っぽ、御宿町にて、一週間の合宿を生き抜いて参りました鋼さんですこんにちわ。

幹部としての初合宿というのもあり、副将としての初見取りというのもあり、卒業後に他県に就職されてしまう先輩との最後の稽古となってしまうのもあり、合気道的にもアルコール的にも非常に充実した一週間でありました。


宿から道場に行く間に見える海が美しすぎて何度還りたいと思ったことか。
てーか朝焼けやべぇ。まじぱねぇ
朝練が六時からだったので、五時半すぎの日の出の時間に海を見ながら道場に。
超きれい。まじで還りたかった(待

審査で先生に誉めて頂けましたし、何より楽しいお酒も飲めましたし、卒業する先輩とも話せましたし。楽しい合宿でした。

ありがとうございました

七夕演舞会
2008/07/05 (Sat) - 部活日記

今日は部内演舞会でした。

そう、つまるところ

この記事から1年が経つわけです



いやぁ、日記サボってたからつい最近の事のように思えますね(


やった技は
・後ろ両手取り自由技
  呼吸法(表裏)、呼吸投げ(表裏)、入り身投げ、一教投げ、四方投げ、天秤投げ、三教投げ
・両手取り自由技
  天地投げ、呼吸法、入り見投げ、小手返し、四方投げ、天秤投げ、回転投げ、回転締め(?)


一教投げは、本来小手返しやるつもりだったんですけどねぇ
受けの手を切れなくて、即興で切り替えました(==;

ていうか

お腹痛かった

お陰であんまり力はいんなくて、いつものように出来ませんでした(==;
演舞会終わったあとに副将から

「○○(本名)氏、いつもの力強さはどうしたんだい?」とか言われる始末=□○_

むむぅ、世の中上手くいかないものです

今日はビデオ見れなかったので明日バイト上がりに見ようと思います


あー。明日AM8時からバイトだ……6時起きめんどくせぇ

合宿
2007/09/09 (Sun) - 部活日記

野田合気道部の皆さん、合宿お疲れ様でした!


合宿報……やっぱ思い出したくない(ぇー

睡眠時間<稽古時間 はツラかった
っていうか睡眠時間平均4時間がね、もうね=□○_

稽古内容もなかなかにハードで。熱中症とかでダウンする人も居たしなぁ。山梨の田舎の涼しいトコだったからよかったものの、普段の稽古場だったら多分リアルに死んでたんじゃないかと思う

うちの部にはマネージャーというものが存在しません。女子は女子部員です。
ということで、1年生が洗濯とか配膳をすることになるんですけど

この睡眠時間泥棒めっ

先輩たちが熟睡してるときに洗濯したり干したり取り込んだりとか=□○_
しかもしっかり台風が直撃しやがったから大変だた=□○_
そして睡眠時間削られてる状況で朝練があるわけです

6時から。

もうね、もうね、頭ぼーーーーっとしてるのにもお構いなしに木刀スクワットとか死ぬかt

まぁでも、楽しいこともいっぱいあった合宿でした。
先輩たちに感謝です。


とりあえず、合宿のおかげで生活リズムがありえないくらいに正しくなって

9時に起きるつもりが7時と8時にも眼が覚めちゃったぜ☆


=□○_<ねてくる


写真、現像し次第アップします。富士山とかとってきたー

部内演舞会
2007/07/08 (Sun) - 部活日記

今日は部内演舞会でした。
初めてだね、こういうのは。高校じゃ見取り形式じゃなかったから後輩たちの前でやることもなかったし。
まぁ全国大会に比べれば人は少なかったものの…今回の観客は皆、知ってる+上手くて尊敬できる先輩方

緊張しないわ け が な い=□○_w

頭真っ白だった。お陰で手加減するの忘れてたし・・
ごめんよ、受身のS君=□○_
っていうか本気でキレそうになったのが

相方が無断欠席しやがった

どうやら主将にも連絡が行ってないらしい
普通、相方にくらいは連絡するだろうが…もういい加減キレそうだ 
前は前で自分の仕事しないで、「寝坊して昼から授業にでたから行ってない」ってフザけんなと
彼を相方に指名されたときは、その辺の責任感のなさも含めて鍛えてやろうと思ったけど、もう愛想が尽きた感じ
どうしようかこれから…っていうか奴は部活にくるのだろうか

まぁ、それはそれとして。その後打ち上げー
楽しい飲み会だった。最終的には先輩たちと日本酒交えて談話だったし。ああいう雰囲気はいいよなぁ

そして先輩、どうか私のことを本名で呼んでください=□○_

声に出して呼ばれるほど、自分のHNって微妙だなぁと思う
…まぁ、字の形だけで選んだようなもんだから仕方ないとは思うんだけど
人の名前っぽく苗字名前と作っちゃったのが原因かなぁ。どっちかに統一しようか…

今日やった技は続きからどうぞ。



稽古日誌(7/7 七夕演舞会) → 読む

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]