忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/05/02 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かつうら
2010/02/09 (Tue) - 部活日記

見るたびに( ゚Д゚)?ってなる←


どうもこんばんわ、5時寝7時起きな栞那さんです。

他校の知り合いはまだ3年生で幹部をやっているということもあり、師範からOKが出たのをいいことに、OBなのに勝浦講習会に行ってきました←

 



・出発
起床:8時
電車の時間:8時20分
袴は部室
学校まで10分
学校から駅まで5分


・・・・\(^o^)/

・到着後
昼ごはんを食べて、新主将が受付に。
その間に、部屋割を見ておこうとしたら
後輩T「あれ、先輩、理科大なくないですか?」
栞那「え、そんなわけな」
栞那「くないな。無いな」
学連の人に聞いたらミスプリントだそうで回収されました。なんでやねん(´・ω・)

・部屋割り
3年男子部屋は2部屋しかなかったwww絶滅危惧種ワロタ
しかも部屋の人みんな知り合いっていうね。たのしー!(

・稽古
師範の先生は凄く爽やかでイケメンでした。
あ、違う。師範の先生はよく通る高めの声で判りやすい解説をしてくれました。
考えて見ると、1年前はうちの師範だったんだよなぁ……w

・内容
例年のように「新入生にどう教えるか?」ってことをメインに稽古
転換とか膝行を言葉で表すのって案外難しいなぁ
後半はいつものように見取り稽古でした。運動不足。しんどい

・稽古後
死ぬかと思った←
なんで皆して「栞那ー、投げてー」って言ってくるの!?w
投げたり投げられたり和気藹々。そういう空気好き。
でも死ぬかと思った。
死ぬかと思った(大事なry

・買出し
いつもの部屋飲みに参加するのもなんかなーって思ったので、2部屋しかない3年部屋の一つに3年だけ集まることに。
店の場所微妙に忘れてた。焦った(

・夕食→飲み会→一発芸
我が部の1年、惜しくも入賞ならず。インパクトはあったんだけどなぁ
ていうか右手大丈夫か?w

・その後
朝5時まで怖い話とか
何やってんだか(

・二日目の稽古は
例によってふらふら。見取り稽古が多めで、ばてながらも何とか生還
流石に稽古後に技やる元気はなかった(´・ω・)

・閉会式
・帰宅 ←今ここ


マイミクじゃない人も多々いるけども。
とりあえずお疲れ様でした! 特に3年生と2年の一部!w
まさかガチで徹夜になるとは思わなかった。今は反省している←

次の勝浦は幹部講習会だったりするので、もしかしたら行かないかもしれません。
もう一回くらい行きたいけどなぁ……


何はともあれ、ちょっと寝てきますノシ

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]