忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/05/07 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えんぶぶぶ
2009/11/23 (Mon) - 部活日記

現役最後の理大祭演武、なんとか終了致しました!

参加した人、お疲れ様でした。
見に来てくれた人、ありがとうございました!

細かくは続きに。
mixiには書けないことも書いてます(

・今年は
空模様の関係で、初の室内演武という運びとなりました。

・お客さん近い……!

・道場
いつもの稽古場での演武で、畳はズレないし騒音BGMはないし寒くないし場外ないしで、何気にこっちのがいいんじゃね? って環境で演武ができました。

・問題は
正門から道場は歩いて10分くらいかかること
人こねーよ……集まったけどさ

・演武
緊張した……!
両親も見に来てたんですよ、今年(^^;
しかも父は少林寺やってたから、他武道のこともなんかわかるような人で。
三年演武はじまるまで、手に汗かきまくってました(´・ω・)

・はじまってみると
二分間って、あっという間。

・主将演武
受け身での参加でした。
これも疲れた。これこそ疲れた(笑
たまに呼吸がずれたりもしたけど、いい感じの演武ができました。よかったよかった

・見事に
筋肉痛です(
余計な力使っとる証拠ですねわかります


総評として
・スタミナ不足
・↑を補う技術不足
・阿呆なことは大成功(

受けとの間合いによる変化対応技術がまだまだ足りないなぁと実感しました。
次の演武のひたちなか演武会、その次の全学演武では改善できるといいなぁとは思うんだけど

練習しようと思って出来ることなのか、これ……


以下追記

今年の天候による場所変更の非常事態についての対応を見てて、やっぱりいい代だなぁと痛感しました。
互いに敵視することはあっても協力するときは協力するし、自分のすべきこと、人に任していいこと、他人がすべきことをちゃんと理解できてる。
色々と反省点が多い演武会ではあったけど、すごい楽しかったし充実した1日でした。

・正直な話
まだやめたくない
どうせOBになって来るじゃんって話なんだけどさ
きっともうこんな風に中心に立つこともないだろうと思うし、あったとしてもこの五人でやることはないだろうなぁって思う。
他校の同期やら後輩と会うことも少なくなっちゃうし。もっと一緒に稽古すればよかったって後悔。

勝浦とかも行きたいよぅ。まだまだ勉強したいよぅ
次期幹部に頼み込んで行こうかしら(
本部じゃあんなに砕けたこと出来ないし、やっぱりあの講習会は大事だと思う。てーか俺にはあのほうが向いてる(笑

きっと部の人間はここを見てないはずだから
日頃吐けない弱音はここに。
皆の前ではいつもの「白いの」
へらへらしてノリと頭の軽い「白いの」

あとたったの2週間

時間が

出来るだけ

ゆっくり流れて

くれます

ように
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]