忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【お絵かき】みくぶーん
2010/02/20 (Sat) - お絵かき

どうもこんばんわ、相変わらず絵を描いてばかりの栞那さんです。

日付も変わって、2月20日です。2月も気付けばあと1週間弱
とりあえず月末までのスケジュール

2/20 バイト
2/21 おでかけ
2/22 バイト(研修@東京本社)
2/23 部活の強化練に参加。午後は暇
2/24 オフ
2/25 ↑で多分徹夜してるのでダウン(
2/26 竹ノ塚
2/27 強化練参加。午後バイト
2/28 強化練参加

OBになったものの相変わらず部活三昧です(
とはいっても、3月には基礎学力試験が控えてるのであんまし遊んでられないという・・・


Φ


みくぶーん          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ




というわけでミクにブーンさせてみました

遠近の練習も兼ねて。パース楽しいです(^p^)
最初はミクだけ描いてたんだけど、背景練習しなきゃなーと思って無駄に壮大に。
もっと気が遠くなるような絵を描いてみたいもんだ・・・水彩使いこなせないと無理だろうなぁ

それにしても、この町って住みにくいだろうな・・・(


Φ

話は変わって。
基本的に構ってちゃんな栞那さんですが構ってほしいあまりにWEB拍手を設置しました←

携帯からもいけるのかなーとちょっと不安なので携帯から見てる人いたらぽちっとしてみてください

あ、別に他意があるわけじゃry


拍手絵描いてきまーす←
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]