忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【お絵かき】蹴りを描くのが楽しい
2010/02/17 (Wed) - お絵かき

どうもこんばんわ、バイトがあまりに暇で3時間しか働けなかった栞那さんです。
こんなんじゃ生活費(というか遊ぶ金)賄えないよ・・orz

 Φ

ご存知の方も多いと思いますが、栞那は合気道をやっています。

大学の間は(というか基本的には)蹴りのない武道なのですが、他武道との混戦動画やら、他流派の動画やらを見てると回し蹴りとか飛び蹴りとかやってたり。
ていうかY○utubeで武道の動画を見ていくと必ず少林寺や空手の動画も見つかるわけです。









格好いい( ゚Д゚)

まぁそういうわけで飛び蹴りとか回し蹴りとか描いちゃいました(


Φ

回し蹴りまずは回し蹴り!

モデルはScrapBlendより、2章から登場の因幡野白兎クン。ようするにオリジナル(
描きながら「ああ、本編進めなきゃな・・・」とか思ってた(´・ω・)<がんばります
イメージと違ったかもですが、実はこんなイケメンなんですよ私のイメージでは。これで飛び入り合コンとかしてるんです。爆発すればいいのに(爽

ヘッドホン男子って格好いいと思う! なんか少数派な気するけど!

背景がドラゴンボールみたいなのは仕様です。完成してから気づいたw


Φ


飛び蹴りとか続いて飛び蹴り!

======

 画面内に居るのはゲームのアバター


 ――の、はずだった。

 ガッシャアアアアアン!!

 突如内側から砕け散るディスプレイ。破片に思わず顔をのけぞらせる。

「どうもー」
 体についたガラスの破片をはたきながら、赤い男が言う。
「ラッキーをお届けにまいりました」
 刀の鞘に仕舞いながら、青い女が言う。
 そして、二人が同時に口を開いた。
『半分だけ』

======

 ………はい(ポン

たまには文章書かなきゃね。うん。痛いとかいうな(
飛び蹴りのモデルは所属ギルド「半分ラッキー」のギルメンです。
刀持ってる方はうちの子。メガネっ娘は正義(

これも突如飛び蹴りが描きたくなったためペンを取りました。
最初は自分の子でやるつもりだったんだけど、一応女の子だしなぁとか脳内妄想が暴走し始めた結果


栞那「赤いのー、アバター貸してー」
赤「(;・`Д´・)!?」

というわけでこうなりました。
飛び蹴りに限らず、奥行きを出すのはまだまだ苦手。練習せねば・・・





あ、そういえばG11ラストの日記書くってって忘れてたな
・・まぁいいや明日で(


おやすみなさい。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]