忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはなししたひ。
2010/02/15 (Mon) - 日記

徹夜でマビG11クリアして(明日にでも書きます)、起きたのが15時すぎ。
だらだらと絵を描いたりアニメ見たりして、部屋の片づけすらせずに気付いたら20時すぎ。
予定してた絵チャをやってまいりました。

なんだかんだと結局参加は私と夏さんのみ!
こないだの絵チャ組は再試やらで忙しかったらしい。残念(><
今度わいわいやりたいなぅ

Φ

テンションが低いのは眠いからなんですね←

capture00.png
まぁ、参加者二人ともマビの人だったらこうなるわなw
二人でこんな感じでだらだらと遊んでました! 楽しかった!

Φ


capture02.pngcapture03.png
お互いのアバターを描こうってことになって、私は夏さんを、夏さんは私を描いたんですけども

7721707d.jpg
この子がこんなに可愛くなるなんて・・・!
夏絵の栞那に一人で悶えてた。気持ち悪い俺←

夏さんまた遊ぼうね!!



Φ

さて、その後。
空腹に耐えかねて近所のラーメン屋さんへ。
チェーン店ていうわけではなくて、居酒屋がラーメン屋さんやってるようなとこ。前に書いたっけな? カラオケさせられたところw

暖簾は撤去されてたけど電気はついてたので、ダメもとで扉を開けて

開けるんじゃなかったと思った←

ママと、カウンターにお客が3人。皆50すぎのおいさんおばさんw

栞「まだ大丈夫ですか?」
ママ「ああ、いいよ。塩ラーメン大盛りでいいの?」←もはや常連
栞「あい、お願いします」



お客A「あらあら、若いんだからもっと食べなきゃ! ママ! この子におでんあげて!」



栞「( ゚Д゚)!?」




お客B「にーちゃんいくつ? え、21? じゃあ飲めるじゃん! こっちきなよ!」
栞「」


というわけで800円で塩ラーメン大盛り+ご飯+野菜スープ+おでん+焼酎2杯いただいてきました。
楽しかったけどしんどかった・・・w


一人なのに色々お話した一日。表情筋が痛いw
明日休みでよかった・・・
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

( ゚Д゚ )・・・ヒー!
人様のサイトで自分絵がうpされる恥ずかしさを知りましたお目汚しスマソ


うっかりトラップにはまったねーw
懲りずにママさんたちにたんと可愛がってもらうんだ!
しっかし21って若くていい時代だよね・・・


by 堂夏 | 2010.02.15 (Mon) 22:27 | EDIT | RES

無題

>夏さん
楽しかった! ありがとう(><
汚れるどころか浄化されていくよ私の心が(

毎度毎度いそうで困る。会うたびに飲むことになりかねない(;゚Д゚)


by 栞那@管理人 | 2010.02.16 (Tue) 19:50 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]