忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/21 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハッピーバレンタイン!
2010/02/14 (Sun) - お絵かき

どうもこんばんわ、新年会(忘年度会?)からの徹カラで生活リズム崩れまくりな栞那さんです←
飲み会楽しかった! また集まりたいのう

Skill→Butter-Flyのコンボは死亡フラグ。のどガラガラだった(´・ω・)

とりあえず、
ボカロ曲
「1/6 -out of the gravity-」 「朝焼け、君の唄。」「サイハテ」「θ」
ロキノン曲
「ビューティフル」(毛皮のマリーズ)
「恋のゴング」(鶴)
「踊れないtoフィーバー」(鶴)

辺りが歌えたので満足。

すんごい楽しかった! 皆歌うますぎ! 楽しすぎ!
盛り上げ上手がいっぱいいてよかった。私そういうの苦手だから(
ニコ中いっぱい! ボカロ厨いっぱい! ひゃっはー(
PR


つづきはこちら

ログ取り損ねた←
2010/02/11 (Thu) - お絵かき

どうもこんばんわ、2時からだと思ってたバイトが実は3時からでなんか睡眠時間を損した気分な栞那さんです←

Attolyre氏にお呼ばれして、絵ちゃって参りました(’’*
あとらいあの身内ばっかだったから最初は静観してたんだけども←

お酒の力ってのは偉大なもんだね!←
途中からテンションあがってきてタチの悪い人になってた。ごめんなさい\(^o^)/



つづきはこちら

【お絵かき】ぺんたぶ。おえび。
2010/02/05 (Fri) - お絵かき

最近お絵かき関係ばっかだな(

どうもこんばんわ、バイト三昧な栞那さんです。今日は短めに。


つづきはこちら

【お絵かき】親ばかシリーズ
2010/02/02 (Tue) - お絵かき

どうも、雪が降るとついつい外に出てしまう栞那さんです
すげー降ってる! 今年初降雪にして初積雪!

つづきはこちら

お絵かき研究 その1
2010/01/26 (Tue) - お絵かき


「行こっ!」
相変わらず絶賛テスト期間中な栞那さんですこんにちわ・ω・)ノ
テスト期間とはいえ、丸一日の空きがあったりとか、3日間くらい何もなかったりとかするわけで、お絵かきなんぞしてみました。
私服ミクが描きたかったんだ・・・!

つづきはこちら

サーセン
2010/01/21 (Thu) - お絵かき

どうもこんばんわ、絶賛テスト期間な栞那さんです。
特に話題があるわけでもないんだけどね・・・

明日もテストだよ!(

現実逃避に1枚お絵かき
なんでこう、そういうときのイラストってこういう表情になるんだろうね
サーセン

火曜日がテスト一発目、水曜は休みで木曜5限にテスト。
やる気がでない\(^o^)/
5限の電気通信工学は過去門とほとんど一緒らしいのでほとんど覚えるような形でがんばりまs


さたでーないとふぃーばー!
2010/01/15 (Fri) - お絵かき

いや、まだフライデーだけど!
というわけで、絶賛テスト勉強期間中にも関わらずお絵かきしてました(


つづきはこちら

Pixivデビューとその後
2010/01/12 (Tue) - お絵かき

・改装疲れたー
改装ってほどのものでもないんだけど。こういうときに凝り性って色々無駄なことをry

・PICTURES開設いたしました。
絵もいいけど、小説もがんばれって言われた(

・それにしても
なんか絵を置くだけで一気にオタクなサイトにイメージチェンジできるなぁ。実際そうなんだけども(

・さて、
先日日記に書いたように、pixivデビュー致しました。
このブログのメニューの中にもリンクを貼っておりますです。どうぞよろしく。

・とりあえず
年賀状以来描いた作品を晒していこうか

つづきはこちら

年賀状晒し
2010/01/08 (Fri) - お絵かき


色々楽しくなった原因の年賀状を晒してみようと思います(

あ、そういえば、pixivデビューしました。
どうせ描くなら人に見てもらいたいし(笑
ミク絵やらがある程度たまってきて人が見てくれるようになったら、ScrapBlendの宣伝でもしてみようかな(

つづきはこちら

謹賀新年
2010/01/05 (Tue) - お絵かき

明けましておめでとうございます。
昨年中は、HPの改装に始まり、多くの人からアクセスをいただき、小説は相変わらずぼちぼちですが、イラストをはじめてみたりとか、色々なことに挑戦をはじめた1年間でありました。
今年もその姿勢は変えず、「やりたいことをやりたいうちに」の新年の元に行動したいと思っております。
どうぞこれからも、管理人栞那とこの「桃源ノ果テ」をよろしくお願いいします。

桃源ノ果テ
   管理人 栞那鋼夜

======

いやぁ。ライブレポートにかまけて、改めて新年の挨拶というものをしてなかったのに昨日気付いた(
慌ててイラストを描いて、アップアップ。背景の練習も兼ねてるのでミクはおまけでs
もうちょっと人間をうまく描けるようになりたいなぁ……なんか微妙なんだよなぁ

何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします。

謹賀新年――2010年、1月1日、4:23
――夜空に浮かぶあの月は、満月になりました。


実話です。


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]