忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『僕は少しずつ大人になって。』
2011/03/09 (Wed) - 投稿作品報告

どうも、とうとうゾロ目を迎えてしまいました。栞那さんです。
22歳の誕生日はなんかもう今までにないくらいに盛大に祝って貰えて、もう、なんていうか、感無量です・・・!

というわけで本日は栞那の誕生日でございます・・・!

歌い手、というか、ネットで本気でバカやれる友達が沢山出来て、ホントに良かったと思います。

何があったかは次の記事で!w

この記事は、誕生日に合わせて歌った曲について。
PR


つづきはこちら

コンテンポラリー、ライフ!
2011/03/08 (Tue) - 日記

どうも、花粉症まっさかりな栞那さんです・ω・)

もうコンタックから離れられない・・・_ノ乙(、ン、)_



さて、前の記事でライブレポ書きましたが、今回もライブレポです。


つづきはこちら

弥重姐さんと会ってきたよ の巻
2011/03/05 (Sat) - 日記

どうも、今日はまともな時間に栞那さんです・ω・)

半月ほど前のお話をいまごろ更新する程度に筆不精です、どうもどうも

φ



2月15日 Nama_Nico_Nama@新宿ライブフリーク

http://k-yuta.com/20110215/20110215.htm

THE☆PLUGのねえさん(弥重姐)に会いに行ってきました!



ねえさんのコミュニティ







つづきはこちら

部活の同期「お前の研究室の立場ってどこなの?」
2011/03/03 (Thu) - 日記

窓際です(*´∀`*)b∑ ビシィッ


というわけでこんな時間にこんばんわ、「趣味の人」栞那さんです。
色々と片付いて安心したのか21時くらいに寝ちゃって、目覚めたらこの時間。
生活リズムの崩壊っぷりが半端ない……


つづきはこちら

雪と桜のバレンタイン
2011/02/14 (Mon) - SS


どうも、栞那さんです。
卒論も落ち着いてすっかり引きこもりモードです。ダメじゃん。

ハクトロBOTのバレンタイン対応をすっかり忘れてたので、せめてSSくらいはと思って書きました。
バレンタインネタでございます。
絵は脳内補完で。誰か描いてくれないかぬぁ

piapro:http://piapro.jp/t/1qJd

つづきはこちら

新作上げました&色々落ち着きました
2011/02/10 (Thu) - 日記

ご無沙汰してます、栞那さんです。
新作報告をしようしようとしてたのに何気に余裕がなくて10日も経ってしまいました_ノ乙(、ン、)_

色々と報告することがあるのですが、とりあえず箇条書きすると

・新年1発目の歌みた新作上げました(1月31日)
・卒論提出しました(2月8日)
・卒論発表終わりました(2月9日)
・修士のテーマが変わりそうです(2月9日)
・2月の予定

というわけで、    続きからつらつらと。

↓↓↓↓

つづきはこちら

ボーマスで買ったCDを自慢する記事 その1
2011/01/22 (Sat) - チラ裏


どうも、見つめ合うと素直におしゃべりできない栞那さんです
人の目を見て、話せない・・・_ノ乙(、ン、)_

前回の記事にも書いたように、THE VOCALOID M@STER 15に参戦しました!
メンバーは、例によって歌みた仲間のあどっち、MIXのKei、そして今回は歌みたの花沢s・・・Nicoさんと共に!←

今回の目標は1つを除いてすべて制覇! お金がない中よく頑張った自分!←
色んな人と会えてホントによかったですヾ(*´∀`*)シお邪魔しました!
差し入れはあんなのでよかったのかなーとか、もうちょっと空いてる時にいけばよかったかなーとか、色々と思う所はありますがまぁ終ったことは仕方ない!←

というわけで、ボーマスで買ったCDを自慢する記事その1でございます。
自分の中でも今回は選りすぐりまくったので。感想をしっかり書こうと思いまして。

記事1つにつき1枚のCDの感想をひたすら書いていきます。
よろしければお付き合いください・ω・)ノ

というわけで今日の1枚はこちら。
Crystal Presents UTAU_CHAIN


つづきはこちら

筆不精に定評のある栞那が
2011/01/18 (Tue) - 日記

なんと・・・この記事で200件目の記事でございます(;゚д゚)

こうやって(主に新作報告ばっかですけど)ダラダラと続けてられるのも読んでくれてる皆さんのお蔭でございます!
Twitterで更新報告とかするようになったのもでかい。

何はともあれ、これからも桃之字亭と栞那さんをよろしくお願いします


・・・さて。
そういうわけで、最初の頃の記事を遡ってみました。
誰も得しない!←

本日のBGM:あなたの始まる日 / ぼーかりおどP feat.初音ミク


つづきはこちら

ボーマスでやることまとめ
2011/01/15 (Sat) - チラ裏

明日はボーマスです。参加しますです。
http://ketto.com/tvm/index.shtml

今回は特に、何があっても外せない・・・!

愛してやまない(←)! マェロPさんが! サークル参加!
Last Christmasカバーで! お世話になった! ルイズPがいる!
ショミさんが! 爆発しろと! 言ってくれる!←

・・・というわけでですね(どういうわけだ)
今回もガンガン歩き回ろうと思います。
当日は色んな人に会いたいと思ってますんで、ボーマス行くよー!って人とか居ましたらTwitterとかで連絡してくださいませヾ(*´∀`*)シ




水曜ゼミなんだけどそんなこと知った事じゃねーぜ!

つづきはこちら

新年のご挨拶
2011/01/01 (Sat) - 日記


桃之字亭をご覧のみなさん、あけましておめでとうございます。

昨年は「歌ってみた」デビューやら作詞活動再開やらでホントにネト充な1年でした。
ボカロとTwitterがなければ2010年はあんなに楽しくなかったと思います。

2011年も全力でボカロ厨、ツイ廃やっていこうと思います。。
とりあえず今年はあれですね、一歩一歩前進向上していければいいですね

ルカBOTと、今制作中のハクBOT。そのせいで再燃したSS熱
歌ってみた活動
・・・卒論

・・・山積みわしょーい

そんな栞那ですが本年度もどうぞよろしくお願いします。


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]