忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部活の同期「お前の研究室の立場ってどこなの?」
2011/03/03 (Thu) - 日記

窓際です(*´∀`*)b∑ ビシィッ


というわけでこんな時間にこんばんわ、「趣味の人」栞那さんです。
色々と片付いて安心したのか21時くらいに寝ちゃって、目覚めたらこの時間。
生活リズムの崩壊っぷりが半端ない……


φ

記事タイトルはこないだ部活の飲み会の時に同期に言われた一言です・・w
あまりに趣味の話ばかりしてて心配になったとか。お前は俺の父ちゃんか( ゚д゚)

まぁ、言いつつ、研究室ではさして重要なポジションにいない上にイベント参加率も低いので割と窓際に居たりします。
ただ別に居場所がないってわけでもないからこのポジションでいいやって思いながら早いもんで1年です←
基本的に趣味に生きてるので「お仕事」って苦手なのさー!

まぁ、院生になるとそうも言ってられん気がするけどネ!

φ

というわけで「趣味の人」栞那さん、相変わらずニコニコで絶賛活動中です。

最近は歌ってみたの活動だけでなくて、動画師・桃之字としてニコカラをアップしたりしました。

・チルドレン / マェロP


・幸福ペンギン / 石風呂P


自分の練習用なのもあるんですけど、好きな曲のニコカラがないってのは寂しいもんなんです!←
ちなみにこれ1日で作ったんですけど、相方に「お前はどこに向かっているんだ」と言われました。俺もわからん^p^

φ

ボーマスで買ったCDのレビューとか
ねえさんのライブの話とか
コンテンポラリーな生活のライブの話とか
Team☆Sonicの2.5days関東オフの話とか

色々と書きたいんだけども、長々なってもなーと思うのでとりあえずはここまでで。
眠気が来るまで記事書きだめしときます←
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]