忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弥重姐さんと会ってきたよ の巻
2011/03/05 (Sat) - 日記

どうも、今日はまともな時間に栞那さんです・ω・)

半月ほど前のお話をいまごろ更新する程度に筆不精です、どうもどうも

φ



2月15日 Nama_Nico_Nama@新宿ライブフリーク

http://k-yuta.com/20110215/20110215.htm

THE☆PLUGのねえさん(弥重姐)に会いに行ってきました!



ねえさんのコミュニティ









φ



・毎度御馴染み、あどっちことあどれな君と19時に新宿に集合。

・軽くご飯を食べて、いざライブフリークへ

・珍しく迷わなかったよ!

・ニコニコ系のイベントってことで、知ってる曲ばかりでござんした。



ちょうどついた時にねえさんがステージに。Bad Apple!

( ゚д゚)カッコエー!

いつも放送で歌は聞いてたもののやはり生だと違うネ!



ワンドリンクオーダーなのでビールを頼みつつ、オーネッツPさんと遭遇しつつ(しおりなですって名乗ったら「ティオリナ?」って言われた。結局名前覚えてもらえてないと思う)、センターで聞いてました。

MCは、ギターのメイドさん(♂)が全部持ってってました。パネェw

感動したのはゆよゆっぺ氏の「cry」「Leia」

ねえさんの歌もカッコ良かったんだけど、それに加えて演奏技術高すぎてワロタ。

れいああああああああああ って叫ぶと思ってたら会場が案外おとなしくてびっくりしたなんて言えない

最後にオリジナル曲を披露して終了。オリジナルよかったなぁ



ていうかさっきからカッコヨカッタしか言ってなくないか俺

でもそのくらいカッコヨカッタ



その後降りてきたねえさんにご挨拶。

あどっちとねえさんは面識があったので、あどっちの後ろに隠れてエンカウント



あど「ねえさんこんばんわー」

ねえ「おおおあどれな君! 久しぶりー!」

あ「お疲れ様! カッコよかったよ!」

ね「ありがとー!」

栞「どうもねえさん、初めまして」 (・ω・[あど ←こんな感じで

ね「(一瞬フリーズして)・・・栞那くうううううん!!」



頭グッシャァってされた



ね「栞那くんだー! かわいー!」



予想外のリアクションにワロタ



んでもやっぱりねえさんいい人でした(*´∀`*)

あのハスキーボイスは生で聞くと惚れるネ!



φ



次のバンドは「下剋上」って言うバンドでした。

1曲目はjunkeyさんの「for my sou」

ボカロック大好きな栞那さん、横に居たあどっちを置いてけぼりでハイテンションでした←

途中機材トラブルがあったりしたけど、面白かったw

やっぱり箱でやる人は演奏技術凄いよなぁ

キーボードとか上手く弾けるようになりたいと思った



あと印象に残ったのは、

fatmanPの「ラストソング」のバンドアレンジ。

ゆうゆPの「天樂」。



鼻血が出そうなくらいハイテンション。



ラストソングのバンドアレンジは鳥肌モノでした。

元はピアノがメインの曲なんですけど、今回はギターもベースもドラムも前面に出てくる感じ

1番をピアノとVo.のみ、サビの最後からギターとかがドーンってくる感じ?

個人的に、静かなトコから一気にドーンってくるのが大好きで、それだけで好評価でした←

あれはズルいよ・・・!



天樂はヤバかった。ヘッドバンキングする勢いだった。

メガネが吹っ飛ぶからできなかったけど^p^

天樂はやっぱバンドでやってこそだよなと思う

超カッコヨカッタ!



φ



続いて、再びねえさんの出番。THE☆PLUG

こっちは完全にオリジナルでした。

ベースの子が可愛かった。MCで喋るたびに「シャベッタァァァアア」言われたけどw

ギターの人がたんたんとこなす感じで勝手に好感を持ってたり^p^w

ドラムの人がイケメンでした。あんなお兄さん欲しい←

そしてボーカルのねえさんのMCが面白かったです!w



というか観客の一体感が半端ないっていうかオーネッツP界隈の結束力が異常な件についてwww



曲はポップからロックからバラードから色々と。

歌詞カードと共に聞きたかったなぁなんて。CDないんだろうか

個人的には大好きな雰囲気でした

6月で解散しちゃうのが惜しいなぁ



φ



その後、最後のバンドは見ずに(ごめんなさい)、終電まであどっちと飲み。



栞那なう。:http://twitpic.com/403whe

あどれななう。:http://twitpic.com/403wdq



サシ飲み出来る相手ってのはいいもんですね。

共通の話題がある友人ってのは大切にしたいもんです。

基本的に愚痴だったけど!←



最終的に終電ギリギリで走って新宿駅へと向かったのはいい思い出^p^



φ



というわけで、ねえさんをはじめとしてライブ会場で会った方々、誘ってくれたあどっち、ありがとうございました!

また時間があったら行きたいなー
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]