忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒマワリと花火
2010/11/03 (Wed) - 日記

piapro:http://piapro.jp/content/yceh45ndzb45hybp

応募用に書いたものを、手直しして曲募集詞にしました。

好きな子含めた、仲のいいグループで花火大会に来た少年。
今日こそ思いを伝えるぞと意気込んでいたら、不意打ちの浴衣姿に鼻血。さぁ頑張れ男の子!

ああもうなんで高校生の恋愛って甘酸っぱいんだろうね_ノ乙(_ン、)_ちょっと花火と一緒に打ち上げてくれ←

本文は続きから。

PR


つづきはこちら

はっぴーはろうぃーんヾ(*´∀`*)シ
2010/11/01 (Mon) - 日記


若干遅れましたが、ハッピーハロウィンでございます!
コミュ限ですがハロウィンに1曲歌いました。



コミュ限にした理由
「ぱっぱららっぱー はっぴーでいっ」が言えなかった

_ノ乙(_ン、)_精進します・・・



つづきはこちら

僕らが出会えた、あの夏の日まで
2010/10/19 (Tue) - 日記


どうも、歌みた新作報告です・ω・)
今回はジミーサムPの『Calc.』を歌わせていただきました!

歌みた第11作目。今回のMIX練習題目はイコライザ。
・・・というか、イコライザで遊んでみたかっただけです←

詳細は続きから!

つづきはこちら

青空に積み上げた言葉が。弱く。脆く。崩れ落ちて、消えて。
2010/10/07 (Thu) - 日記

どうもこんばんわ、普通の日記は久々な気がします。栞那さんです・ω・)!

ようやくゼミが終わって、ついさっきまでMIXやっておりました。コラボ相手からOKもらえればアップできる勢いでございます!

本日のBGM:_theBlue / フカクボP feat.巡音ルカ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12114782


つづきはこちら

なるほど僕はひとりだった
2010/09/17 (Fri) - 日記

どうも、世間がポケモンポケモン言ってる中デジモン02を見直してる栞那さんです←
やっぱデジモン好きだわぁ。02はテンポやたら良すぎるけどw

たまには普通の日記も書こうかなぁと思って更新なう。
日記と言っても、ここ2,3日はごろごろしてるんで今日の出来事なんて大した事ないんですけどw
のでこないだの合宿の事を、写真を添えて書いていこうかなと。

本日のBGM:リフレクト / ゆっけ feat.初音ミク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11969443

 



つづきをよむ

舌切り雀が泣いていた。
2010/09/02 (Thu) - 日記


どうもこんばんわ、とうとうやっちまいました栞那さんですヾ(*´∀`*)シ
MAD職人としてニコニコ投稿者デビューして3年。

まさか、自分が歌ってみた動画を上げることになるとは思っていませんでした←

というわけでとうとう「歌ってみた」デビューでございますヾ(*´∀`*)シ

本日のBGM:後追い自殺に定評のあるりっちゃん / 

後追い自殺に定評のあるりっちゃん powered by ピアプロ

つづきはこちら

またどうか、愛を、愛を。
2010/08/24 (Tue) - 日記


どうもこんばんわ、せっかく午前中から稽古→研究室って素晴らしい規則正しい生活を送っていたのに家に帰ると同時に寝落ちしてた勿体ない栞那さんです←

今日から部活の強化練に参加してます。10時から2時間、がっつり。吐くかと思った(´;ω;`)ブエッ
現役をいじめに行ったつもりが現役にいじめられてるとかよくある話。
あと、合格内定の話をしたらお祝いに投げていただけることになりましt

みんな……成長したな_ノ乙(_ン、)_

本日のBGM : リンネ / ハチ feat.初音ミク

つづきはこちら

わかってるんだよ、バカ。
2010/08/17 (Tue) - 日記

どうも、最後の日記が7月26日でしたねごめんなさい栞那さんです←
院試のせいってことにしといてください(´;ω;`)ブエッw
Twitter見てる方はご存知かと思いますが、ただいま絶賛里帰り中でございます。
7月終わりから今日までのことをたらたらと書いていきましょうかねー。最近ずっと日記がこんな感じだなw

本日のBGM:フライトタイム / 西沢さんP


つづきはこちら

さいきんのぼく。
2010/07/26 (Mon) - 日記

どうも、寝る前に栞那さんです。
最近生活リズムがまた夜型にシフトしはじめててやばい(´・ω・`)

Skypeで海外の人と初めて話してるんだけど、やっぱ日本だろうと海外だろうとオタクはオタクだなぁ←
面白い人は大好きです(*>_<)



さてさて、全開の日記で宣言したとおり、最近あったことをまとめ気味に。


つづきはこちら

世界が回るスピードで。
2010/07/14 (Wed) - 日記



というわけでやらかしましたどうもこんばんわ、栞那さんです。

えーと、このブログのこの記事に直接アクセスしてる方、よろしければindexからENTERで再入場していただけると幸いにございます。



本日のBGM:Windmill(Ver.RIN) / ゆちゃP feat.鏡音リン





http://www.nicovideo.jp/watch/sm11370843


つづきはこちら

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]