忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さいきんのぼく。
2010/07/26 (Mon) - 日記

どうも、寝る前に栞那さんです。
最近生活リズムがまた夜型にシフトしはじめててやばい(´・ω・`)

Skypeで海外の人と初めて話してるんだけど、やっぱ日本だろうと海外だろうとオタクはオタクだなぁ←
面白い人は大好きです(*>_<)



さてさて、全開の日記で宣言したとおり、最近あったことをまとめ気味に。


・実況生放送 in tamacafe
青鬼全クリしましたー\(^o^)/
我ながらよくやったなぁと思う・・・w 鬼怖かった(´;ω;`)ブエッ
青鬼5.2をやってたんですが、思ってた程グロテスクとかそういうのはなかったなぁ

・・・っていったら、コメントで「ああ、それなら3をやるべき」って流れて

3やることになりました\(^o^)/ こえーw

とりあえず青鬼5.2クリアの翌日、Hotel626というホラーゲームをやったんだけどそっちも怖かった(´;ω;`)ブエッ
んでもなんか、あんまし印象に残らなかったというかストーリーがよくわからん
でも実写こわいお(´・ω・)

青鬼3は今週末にでもやると思います。とりあえずそれ以外の時間は勉強する方向で。こう見えても院試直前なんだぜ←
またTwitterとかmixiボイスで連絡いたしますっ

Φ

・THE VOC@LOID MASTER 13
い っ て き ま し た
念願のボーマス! ボーマス! いぇえええええええええい!

というわけでもうね、ホクホクでした。お財布はカラカラだったけども

買ったもの
・LIVE HOUSE / LIVE FAMIRY(ライブP、骨盤P 他)
・花束と水葬 / ハチP
・ワンダーランドと羊の歌 / ハチP
・V.L.P / Vocaloid Loud Project(ゆよゆっぺP、欝P 他)
・HELLO WORLD / ゆちゃP
・meer / ←P
・L.a.s.t / ぼーかりおどP
・西沢第一集 / 西沢さんP
・the monochrome disc / wowaka
・meloaオリジナルTシャツ

こうやって見てみると、9千円近く使ったのか(;゚д゚)

ちなみに今回、K+まじゅに加えて、いつもニコ生で絡んでるtama.さん&あどれなさんと一緒に行動してきました!
美男美女ワロタ。また遊びましょう(><*

尊敬するBETTI(EasyPop)さんともお会いできました! ヤッタネ!
Twitterで絡んでたら、「知り合いに配布するためにCD作ってきたんですよー」の「知り合い」カテゴリに入ってて、オリジナルCDをいただいてしまいましたっ
やばいやばいサインまでもらった幸せすぎるwwww(黙

色々と買いあさったり、有名Pのお姿を拝見させてもらったりしてました。
なんかこう、ホントに大物Pはなんか佇まいが違う






なんてことはなかった←




あ、でも、古川Pは別格だった。格好よすぎ貫禄ありすぎ(;・ω・)
その後、14時あたりに全員が満足したので会場を脱出








Twitter友A「今、会場につきましたー!」
Twitter友B「そうそう、今3階にいますー。休憩中! 誰かいるー?」
ナノウ(ほえほえP)「浜松町なーう!」

>ナノウ(ほえほえP)「浜松町なーう!」
>ナノウ(ほえほえP)「浜松町なーう!」
>ナノウ(ほえほえP)「浜松町なーう!」





栞]・ω・) 「・・・tama.さん、あどっち、K、まじゅ。俺会場に戻るわ」
一同『!?』


というわけで戻りました。なんというKY←

ゲッカヨの編集長は凄く面白い人で、副編集長は素敵な人で、Twitter友Aさんはかわいらしい人で、ナノウさんはやっぱりイケメンだった!
ナノウさんはやっぱりイケメンだった! ナノウさんはやppry

ボーマス会場でナノウさんに握手を求めたりしてた細い男を目撃したそこのあなた、多分それ私です←

その後、15時までしっかりON友との交流を楽しみ、集合場所のモスバーガーへ炎天下の中歩き、tamaさんたちと合流し、K&まじゅと別れ、tama&あど&栞那のカラオケ!

tama.さん


あどさん


二人とも歌い手!! 
な ん と い う 俺 得(黙

耳が幸せでした(*´∀`*)←


その後、串焼きのお店でがっつりお酒飲んだり、tama.さんの門限気付いたら過ぎてたり、あどさんが終電逃して、リアル「栞那さんち:桃之字亭」になったり!
皆と仲良くなれたー! と思えたイベントでした(*´ω`*)

次回は11月14日だそうですね。行けるなら行きたいなぁ

Φ

お勉強の話。

理科大の試験が8月5日、東工大の試験が8月17日となりました・ω・)
というわけで試験までラストスパートです

でも遊んでるけど←

とりあえずラストスパート頑張ろうと思います・ω・)



というあたりで、そいではおやすみなさいー
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]