忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わかってるんだよ、バカ。
2010/08/17 (Tue) - 日記

どうも、最後の日記が7月26日でしたねごめんなさい栞那さんです←
院試のせいってことにしといてください(´;ω;`)ブエッw
Twitter見てる方はご存知かと思いますが、ただいま絶賛里帰り中でございます。
7月終わりから今日までのことをたらたらと書いていきましょうかねー。最近ずっと日記がこんな感じだなw

本日のBGM:フライトタイム / 西沢さんP



西沢さんPの曲は、なぜか何度でも聞きたくなるんだよなぁ。第1印象はパッとしないんだけども。ごめんね←
何度も聞いてたら気づいたら口ずさんでる感じ。

才能もないやー(´・ω・`)
明日だってないやー(´・ω・`)
でも笑えるようにできているんだ(`・ω・´)
飛べるかなんて自分次第なんだって(´・ω・`)
わかってるんだよバカー(´;ω;`)

Φ

そのいち:大学院入試

東京理科大学大学院 理工学研究科 電気工学専攻の受験が8月5日にありましたとさ
正式な結果発表はまだなんですが、教授に直接聞きに行くことで合否がわかるあたり内部入試と外部入試の違いがry

というわけで、正式発表はまだですが、一応「合格」というお言葉を頂戴いたしました!

試験の手応え的にはもう完全に_ノ乙(_ン、)_状態で、500点満点のうちの250点もないんじゃねーのこれって感じ。過去問ばっかに頼ってたから、傾向が崩れると弱いお(´・ω・`)
点数を聞いたわけじゃないんですが、英語がやたらできてたようです。つくづく本番に強い英語←
とりあえず第一希望の理科大に合格したので、父親に電話

俺「正式発表はまだだけど、理科大、合格したよー」
父「おー。おめでとう。じゃあもう東工受けんでよかね」
俺「えっ」
父「えっ」

東工大は受けないことになりました\(^o^)/

ご心配おかけしました、ご声援ありがとうございました、激励の言葉を噛みしめて頑張りました。
ありがとうございました!

無事に2年間ニート生活が続けられます

Φ

そのに:全国高校合気道演武大会の話

8月5日に試験を控えた8月3日に、東京武道館にて恒例の全国高校合気道演武大会に後輩が出場するということで見に行ってきました。\何やってんだ受験生/
ほぼ毎年のように見に行ってるんですが、今年は参加校が多かった。

そしてなんか全体的に勢いが少なかったような。元気がなかったっていうのかな。俺が期待しすぎ?w
35校くらいの出場校の中で、俺の好きな勢いのある合気道をやってるのは10校くらいだったような気がします。人数が少ない(2人とか3人+先生とか)とこならまだしも、大人数でやってて勢いがないと(´・ω・`)ってなるよね←
今年も稽古練成は藤巻先生が指導してらっしゃいました。すげぇ稽古したくなった

その後は女子高生男子高生に頼まれてアキバ散策してました。つってもアニメイトとか連れてっただけだけど。この部、昔からだけどなんか濃ゆいぞ\(^o^)/
それにしても、自分が高校3年で幹部やってたときの中学1年生が新幹部(高2)とは……歳は取りたくないもんだ_ノ乙(_ン、)_

あ、ちなみに合気道話のついでに報告。
今度の夏合宿で2段審査受けます。頑張るおー

Φ

そのさん:さとがえる
10日の午前、祖母が入院したという電話が入りまして。

母「一応大事にはならんかったよ。んでも、どうせ試験もないんやけ、帰っておいでー。おばあちゃん会いたがっとーよ」
栞「え、うん。じゃあ明日にでも」
母「明日台風が来るっち言いよるけ、これから帰っておいで
栞「( ゚д゚)?!」

というわけで、20時には小倉におりました\(^o^)/
新幹線5時間はしんどかった・・・でも帰りもなんだよなぁ_ノ乙(_ン、)_

途中までは3G電波もWi-Fiも仕えたので、iPhoneでSkypeチャットしたりTwitterしたりしてたからよかったんだけど
東海道に乗った瞬間にどっちも使用不能になった_ノ乙(_ン、)_
2時間ほどの暇に耐え、帰ってきました小倉

かわってねえええええええええええええええええええ

Φ

そのよん:さとがえり

「前日夜にばーちゃんが入院したから、帰って来い」と言われたのが10日昼
福岡に新幹線で帰ったのが10日夜
実はたいしたことなくて予定もなく暇になったなー(´・ω・`)ってなってのも10日夜
ひたすら課題をやってた11日
Kと錦龍行ったりカラオケ行ったり串焼き食ったりガリガリ君サワー飲んだのが12日

144364442.jpg 「がりがり君サワー」 http://twitpic.com/2dy8be

マイクとI/F見つからねえええええってなってたのが13日昼
海峡花火大会で高校生の恋愛って見てて眩しいね_ノ乙(、ン、)_ 関門海峡に飛び込んでくるってなったのが13日夜
昼から後輩と小倉歩き回って、夜は終電まで勝山公園でダベってた14日
おばーちゃん元気でした15日昼
家族水入らずで居酒屋で飲み会をした15日夜
パソコン買って墓参りに行ってその後カオス会に参加した16日

カオス会まじカオス\(^o^)/
3年とか4年ぶりに会ったやつばっかだったんだけど、基本的に変わってなくて安心しました
カラオケやってるとの事だったので全力で裏声で歌ってきました。どうだ驚いたろうふふん←
考えてみると、母校の同期で、ネット経由で今も話してる連中(Kとかまじゅとかあふとか)以外の前で裏声で歌ったのって初めてな気がする。前は自重してたしなぁ
成長したのか、吹っ切れたのか。きっと後者です本当にありがとうございましt

Φ

そのご:VAIOたんがやってきた
パソコンげーっと!
さすがにね、メモリ512MBのパソコンじゃやっていけんわ\(^o^)/
旧PCは母上様が使うそうです。

Φ

といったあたりでしょうか
これから課題を消化して、3時過ぎにはカオス会2日目に行こうかなーと思います。

では!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

あたしとも遊んでお兄ちゃん(・Д・`)←


by attolyre | 2010.08.17 (Tue) 13:38 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]