忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またどうか、愛を、愛を。
2010/08/24 (Tue) - 日記


どうもこんばんわ、せっかく午前中から稽古→研究室って素晴らしい規則正しい生活を送っていたのに家に帰ると同時に寝落ちしてた勿体ない栞那さんです←

今日から部活の強化練に参加してます。10時から2時間、がっつり。吐くかと思った(´;ω;`)ブエッ
現役をいじめに行ったつもりが現役にいじめられてるとかよくある話。
あと、合格内定の話をしたらお祝いに投げていただけることになりましt

みんな……成長したな_ノ乙(_ン、)_

本日のBGM : リンネ / ハチ feat.初音ミク


またどうか、どうか、愛を
終わらない輪廻を、千切っておくれ

さよなら、ダァリン。ダァリン、ねぇダァリン。
あの日、私は、大人になった。


ダークなハチさんも好きですヾ(*´∀‘*)シ
ポップな方が好きだけどネ

Φ

今日の日記は、オフ会の話。

里帰り最終日までは、カオス会やら家で課題やらごろごろしたりやら。
最終日は10時の新幹線で小倉を発って、15時に東京について、16時に家について、18時に浅草に行って、19時からニコニコオフでした!

~参加メンバー晒し~
音昏(遼さん、そのださん)
ニコニコインディーズで活躍するミュージシャンのお二人!


tama.さん

いつもお世話になってるマスターヾ(*´∀`*)シ
今回も素敵でした(*´∀`*)

あどれなさん

あどっちことあどれなさん! お互いに今日もよく飲んだー!w
貸したうちの子・・・大切にしてね・・・///

米youngTEAさん

爽やかボイスのイケメンメガネがいると思ったら米やんでした!←
凄く空気の読めるイケメンだった・・・!

くまぁさん

まったり系のイケメンニコ生主様!
すごく戦隊ヒーローのレッドみたいだった・・・!←

Φ

というわけで、ワイワイと皆で飲み会やってきました!
飲み過ぎて若干記憶が不安定だけど\(^o^)/

ちなみに、テーブルが二つあって

 そ   く    あ  遼
┏――――┳――――┓
┗――――┻――――┛
  米  ta    栞

飲まない組  飲む組

飲む組\(^o^)/集またwwwwwwwwwwww
そんなに量は飲まなかったんだけどなぁ_ノ乙(_ン、)_

米やんがイケメンだったり
あどっちのトイレがちかかったり
そのださんが寝落ちしたり
遼さんとそのださんのいろんな話聞いたり
tamaさんの入院話聞いたり
ミツバチが流れたり

とにかく楽しかった♪
また集まりたいですなぅ(><*



というわけで、あんまし中身のないオフレポでしたが、今日はここいらでー
おやすみなさーいー
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

(゜∀゜)

ブーンブンシャカwww

お疲れ様でしたー!
楽しかったですねえ
飲む組あつまた\(^q^)/ヤッタネ

また飲みましょう!


by | 2010.08.25 (Wed) 20:47 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]