忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒマワリと花火
2010/11/03 (Wed) - 日記

piapro:http://piapro.jp/content/yceh45ndzb45hybp

応募用に書いたものを、手直しして曲募集詞にしました。

好きな子含めた、仲のいいグループで花火大会に来た少年。
今日こそ思いを伝えるぞと意気込んでいたら、不意打ちの浴衣姿に鼻血。さぁ頑張れ男の子!

ああもうなんで高校生の恋愛って甘酸っぱいんだろうね_ノ乙(_ン、)_ちょっと花火と一緒に打ち上げてくれ←

本文は続きから。



Φ

焦げそうな陽ざしに文句言いながら、待ち合わせのいつもの駅
先に立っていた浴衣姿の君が、ホント綺麗で。

君の方見ることができない、素直になれない僕もいつか

強く光る太陽に向き合うヒマワリみたいにね
君に想い、まっすぐ伝えられたならいいのになぁ

一緒にいた友達が気を効かせて、二人きりの花火大会
思い伝えると意気込んでた、昨日の僕はどこに居る?

続いてくなんでもない話。ホントの想いは言い出せずに……

暗い空に光る あの花火のように大声で
君の目見て、はっきり伝えられたならいいのになぁ

ラムネ片手に そろそろ花火が始まる時間
ずっと伝えたかったんだ
大好きなんだ
君を呼び止めて
深呼吸して
一番大事なところで

花火が……

思わず二人、見つめあったまま吹き出した
真っ赤な僕に意地悪な 笑顔で、「もう一度」なんて言うんだ
空に輝く、あの花火のように、大声で
君と向き合って、思い伝えよう今、ヒマワリのように

 

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]