忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今宵は雨かしら。
2010/12/08 (Wed) - 投稿作品報告


異常なまでのジェバンニしたい衝動に駆られて、骨盤Pの『能く在る輪廻と猫の噺』を歌わせていただきました!
ここまで「歌うしかねぇ」って感じたのはマェロPの『親切なじじぃ、くそったれ帰り道』以来だわw

詳細は続きから!
PR


つづきはこちら

歌みた2作あっぷ
2010/11/20 (Sat) - 投稿作品報告


ゼミやらなんやらであんまりブログ書く余裕がなかったなど^p^
というわけでどうもご無沙汰してます、栞那さんです。

新作報告を2つ。



つづきはこちら

何回失敗してんだ。治んないもんな、バカは死なないとさ。
2010/11/05 (Fri) - 投稿作品報告

どうもこんばんわ、蟲系の夢を見たせいで二度寝するのが怖くて起きだした栞那さんです・ω・)ノ
新作をアップしたので報告。
そしてその新作が「世界の新着動画」の歌ってみたカテゴリで流れたようなのでその件についても。

つづきはこちら

わたしのことなんかわすれて、しあわせなひびをおくってね。
2010/10/26 (Tue) - 投稿作品報告

どうもこんばんわ、ほえほえP厨の栞那さんです・ω・)
新作報告でございますっ

今回は、ほえほえPの曲の中でも一際大好きな『[It's not]World's end』を歌わせていただきました。
キーが高くて死ぬかと思った・・・_ノ乙(_ン、)_www

詳細は続きから!

つづきはこちら

わたしのことなんかわすれて、しあわせなひびをおくってね。
2010/10/26 (Tue) - 投稿作品報告

どうもこんばんわ、ほえほえP厨の栞那さんです・ω・)
新作報告でございますっ

今回は、ほえほえPの曲の中でも一際大好きな『[It's not]World's end』を歌わせていただきました。
キーが高くて死ぬかと思った・・・_ノ乙(_ン、)_www

詳細は続きから!

つづきはこちら

『またどうか、愛を。愛を・・・』
2010/10/12 (Tue) - 投稿作品報告

どうもこんばんわ、新作報告です・ω・)<br>
もうちょっと曲のうpのペースを落とせばいいのにね自分_ノ乙(_ン、)_www<br>
<br>
というわけで、今回もMIX練習がてら歌いました。<br>
詳細は続きからー!

つづきはこちら

かき消されそうな本当の気持ち
2010/10/08 (Fri) - 投稿作品報告


どうもこんばんわ、栞那さんです・ω・)
歌みた新作報告です!

今回は初のコラボとなりました。お相手は両声類歌い手のfelmeaさんですっ
おネエ系ボイスに定評のあるふぇるめあさんがルカ、私がミクをやりました。

残りは続きから!

つづきはこちら

見たことあるアホ面。
2010/09/29 (Wed) - 投稿作品報告


どうも、こんばんわ、栞那さんです。今日も新作報告。
ってか、なんかもう最近の日記が投稿報告しかないwwwwwwwだってネタがないwwwwwwwww

今回は2曲! デビュー以来の同日うpでした・ω・)

つづきはこちら

クライ クライ ハコニワ ノ ナカ
2010/09/26 (Sun) - 投稿作品報告


二日連続で新作報告でございます、こんばんわ栞那さんです!
1作目「『後追い自殺に定評のあるりっちゃん』を地声で歌ってみた@栞那」(sm11963628)から、早いもので1か月が経とうとしております。
マェロPに交渉したところ、『りっちゃん』の正式オケを作っていただけました! ありがとうございます(´;ω;`)!

というわけで、『後追い自殺に定評のあるりっちゃん』を歌い直してみました。
Mixは再びKei
イラストはきみこちゃんが描いてくれたあれをもう一度使いました。

さて、残りは続きで。

つづきはこちら

真昼の月へと浮かび上がった、真っ白に光る月光蟲。
2010/09/25 (Sat) - 投稿作品報告


((((((ヘヘ(ペ栞゚)ヘ           Σ -=≡ƸӁƷ!?


新作うpしましたので、報告。
今回は古川Pの『グリグリメガネと月光蟲』を歌わせていただきました。
あまりランキングチェックをしない私が、偶然何気なくチェックしたときのこの曲を発見して、ベタ惚れしたのを覚えています。
裏声で歌っても雰囲気が出ない曲だなぁと思ってたので、地声収録でございます
それではよろしくお願いしますー!

つづきはこちら

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]