忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


零と壱が交差してペンギンが自分の幸せに気づく地点
2010/09/13 (Mon) - 投稿作品報告

どうも、若干間が空いてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか、栞那さんです・ω・)ノ
基本的に物事に熱中すると他のものがおろそかになる性格なものでブログ放置して遊んでましたごめんなさい←

というわけで、新作報告でございます。
今回は2つ!
PR


つづきはこちら

そばに君がいなくたって、ちゃんと笑えるんだよ?
2010/09/05 (Sun) - 投稿作品報告


どうもこんばんわ、眠れぬ夜に栞那さんです・ω・)
先日、とうとう歌ってみたデビューしたわけですが、実際のところ(当然といえば当然だけども)大した変化はありませんw
ちょっとだけTwitterのフォロアーさんとコミュメンバーが増えたかな、て感じ。まだまだこれから。頑張ります。

というわけで、新作報告
てか実は「りっちゃん」上げた23時間後くらいにアップしたんだけどもw

本日のBGM 『フライトタイム』 / 西沢さんP feat.GUMI



つづきはこちら

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]