忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ってるだけの昨日に、アディオス
2012/04/26 (Thu) - 投稿作品報告

歌ってみた新作投稿させていただきました。
ROCKET DIVEです。大好きな。大好きな。大好きな!!!

「We Love hide 〇〇してみたコンテスト」歌ってみた部門への応募作品です。
http://ch.nicovideo.jp/channel/hide

まぁ正直な話、これで優勝できるなんてのは思ってなくて、ただ全力でROCKET DIVEを歌いたかったんです。
だって公式でオケを配布して公式公認で歌ってみた出せるんですよ! これを歌わなくて! 何を! 歌うんだ!!

いや色々歌わなきゃいけないものはあるんだけど(´・ω|
PR


つづきはこちら

【歌ってみた】ネコヲカブル
2012/04/04 (Wed) - 投稿作品報告

塩故障さんこと三味線師範代Pの「ネコヲカブル」を歌ってみました。にゃー いろはさんとイイコトしたい http://www.nicovideo.jp/watch/sm17449213 三味線師範代Pは「世界は難しくできてない」という曲で知りました。ニコカラも作って練習してたんだけど録った音源どこやったっけな・・・いっそ歌い直しちゃおうかしら その後、ハローハローという曲でコーラス参加させて頂いたりもしてます。 いつかお会いしたいなぁ。握手してほしい φ この曲は久しぶりに自分でMIXしました。 大嵐のせいでアパートのネットの大本が止まったらしく、じゃあ歌うかーと ずっと練習してはいたんだけど、やっぱり塩さんの曲は難しい・・・_ノ乙(、ン、)_ ハモりなど、結局一部本家様と違う形に。我ながら気に入ってはいるけども、再現できるだけの実力を付けねばと思いました・・・

【歌ってみた】B4の紙切れに収まる僕の人生。
2012/04/03 (Tue) - 投稿作品報告

KEIさんのHello,Workerという曲を歌ってみました。 実は何度か練習してて、でも録ってなくて。 で、説明会の最中に唐突に「ああ、あれ歌おう」って思い立って、家に帰ってすぐに歌ったんだけど、ラスサビで号泣しちゃって_ノ乙(、ン、)_ ここまで感情移入したのは初めてかもしれない。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17417622 「働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、働きたいのに働けなかったり。」 本家様の投稿者コメントのこの言葉、ホントにグサッとくるというか。うん。 就活してて思う事も沢山あったけど、まぁとりあえずこれからはいる会社で色々やっていきたいと思います。世間を変える仕事がしたい、なんて面接で言っちゃったしね。変えてやろう とりあえず履歴書とかESとか全部クラウド化して共有しろよと・・・ φ 今回、MIXをSnowhiteさんにお願いしました。あだ名はすののん。 Twitterで(多分実況動画から)うちをフォローしてくれたところから縁が始まって、歌枠で「歌もやってるんですか!」って言ってたのを覚えてますw そいで、あるときふと「桃之字さんのMIXやってみたい」って呟いてたのを見て捕獲しましタ。 急な申し出に快く応えてくれてほんっとに助かりました。 今も仲良くしてもらってますヾ(*´∀`*)シ俺がめっちゃ懐いてる感じだけど 今度は歌のコラボもしたいねー

1周年
2011/09/28 (Wed) - 投稿作品報告

お久しぶりです栞那さんです。
もう9月も終わりなのに何言ってんだって話ですが、今月頭に「歌ってみた」活動をはじめて1年を迎えました。

なんていうかほんとに早いなぁ1年って

1年間でネットの人間関係が大きく拡がった自信があります。これからもどうぞ相手してやってください



9月は1周年記念の「歌ってみた」を始めとして色々と活動していたんですが、面倒くさくて 忙しくてブログの更新をサボっておりました( ´ω`)←

まとめて紹介しますよ!

つづきはこちら

It's all of you,Matryoshka.
2011/05/05 (Thu) - 投稿作品報告

毎度お馴染み新作報告の栞那さんですどうも・ω・)
GWは友人が泊まりに来たりパワポ発表したりと慌ただしかったけどなんとか生き抜きました。
明日は小学生合気道教室の稽古始めです。今年は何人入るかなぁ

さてさて。今回は歌ってみたではなく、動画のお仕事の新作報告ですー



つづきはこちら

人にディスられる、お仕事です。
2011/03/24 (Thu) - 投稿作品報告


どうも栞那さんです。桃之字亭読者の皆様はお元気でしょうか。
今だ余震の続く千葉県野田市からお送りいたします(((・ω・ω・・)))ガタガタ

とりあえず震災の日は小学生合気道教室に向かってる最中で、草加駅で電車乗り換えてる時でした。止まってる時でよかった。
電車が船みたいに揺れてこれ落っこちるんじゃねって思って皆して電車から飛び出したと同時に震度5強。
走ってる時にこうなってたらと思うとゾッとします。

合気道教室に連絡して中止ってことも聞き、とりあえず電車が動くのを待ってたんですけど、2時間くらいしてJR終日運行見合わせのお知らせが。

・・・・・・というわけで。

18時ごろ。日も暮れかけたころ。
徒歩で3時間半の道のりをとぼとぼ歩く栞那の姿が!

揺れる中歩いたせいで、今でも歩いてる最中に揺れてる気がしてしまう(´・ω・)オエェ
まぁ、なんとか帰れてよかったです。うちもうちの身内、友人たちも無事でした。


今回の震災で亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
また、被災地のいち早い復興を願っております。


以下、新作報告。


つづきはこちら

『僕は少しずつ大人になって。』
2011/03/09 (Wed) - 投稿作品報告

どうも、とうとうゾロ目を迎えてしまいました。栞那さんです。
22歳の誕生日はなんかもう今までにないくらいに盛大に祝って貰えて、もう、なんていうか、感無量です・・・!

というわけで本日は栞那の誕生日でございます・・・!

歌い手、というか、ネットで本気でバカやれる友達が沢山出来て、ホントに良かったと思います。

何があったかは次の記事で!w

この記事は、誕生日に合わせて歌った曲について。

つづきはこちら

2010年歌いおさめ
2010/12/31 (Fri) - 投稿作品報告


先ほどはどうも、お目汚し失礼いたしました^p^
これからしばしばSSも書きたいなぁと思ったり。その前に卒研やれって話ですねサーセン_ノ乙(_ン、)_

以下、年内最後の歌ってみたをアップしたので、報告です。
1日開けて2作品投稿しました。どちらもfelmeaさんとのコラボです。

つづきはこちら

今年も取り逃がしましたね
2010/12/27 (Mon) - 投稿作品報告

サンタの戦闘力の高さには毎年毎年驚かされる・・・
まぁ、24日から25日にかけて半分徹夜しつつゲームしてた辺り純粋とは程遠いね。そりゃサンタもこないわ


・・・どうも、言ってて悲しくなってきた栞那さんです・ω・)


今年ももうすぐ終わりですね
歌い手やってるんでまぁ、クリスマスソングくらい歌っとこうじぇってことになってLast Christmasを歌わせていただきました!


つづきはこちら

リュックに詰め込んだ、気持ちの欠片をそろえて。
2010/12/17 (Fri) - 投稿作品報告

若干遅くなりましたが、歌ってみた新作アップ報告です!
今回は、ずーっと歌いたかった、謎のおっさんズPの「運命のレール」という曲を歌わせていただきました!

つづきはこちら

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]