忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/17 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リュックに詰め込んだ、気持ちの欠片をそろえて。
2010/12/17 (Fri) - 投稿作品報告

若干遅くなりましたが、歌ってみた新作アップ報告です!
今回は、ずーっと歌いたかった、謎のおっさんズPの「運命のレール」という曲を歌わせていただきました!




宇宙視点から望遠鏡で覗いてみれば、今僕が空腹であることもコタツで寝落ちしたせいで体の節々が痛いことも嫁がディスプレイから出てこない事もどれもちっぽけな事なわけで、だからちっぽけな僕はネギトロの結婚式を見る為に画面の中に入っていこうと思います。
 
栞]・ω・) 初めての方は初めまして、栞那さんです!
今回は、謎のおっさんズPこと「こると」さんの、『運命のレール』という曲を歌ってみました。
もう初めて聞いた時に曲の心地よさにベタ惚れした一曲です! 歌えてよかった! 満足!
 
=======================
 
MEGPOIDコミュニティの新曲紹介放送で初めて聞いて、動画の雰囲気とオケ、世界観に一気に惚れ込んだ一曲です。
謎のおっさんズPさんこと、こるとさんにフォロー返しされた時に思わず謝っちゃったくらい大ファンで。日斧ともうギターの音が大好きすぎる!

歌そのものは、息が続かなくて苦労しました・・・
歌い方は前回の「能く猫」を意識してますが、オケが静かなので難しかった(´・ω・`)

んでも満足! 再生が伸びないのは仕方ないけどマイリスが地味に伸びてて嬉しいわぁ(*´∀`*)
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]