忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1周年
2011/09/28 (Wed) - 投稿作品報告

お久しぶりです栞那さんです。
もう9月も終わりなのに何言ってんだって話ですが、今月頭に「歌ってみた」活動をはじめて1年を迎えました。

なんていうかほんとに早いなぁ1年って

1年間でネットの人間関係が大きく拡がった自信があります。これからもどうぞ相手してやってください



9月は1周年記念の「歌ってみた」を始めとして色々と活動していたんですが、面倒くさくて 忙しくてブログの更新をサボっておりました( ´ω`)←

まとめて紹介しますよ!


・『後追い自殺に定評のあるみっちゃん』を歌ってみた【栞那1周年】



 初めての方は始めましていつもの方はいつもよりゴキゲンでしょうか、栞那です。
 早いもので、本日9月2日をもちまして、歌ってみたデビューから1周年です。

 1年前、右も左もわからない中、いろんな人に支えられてデビューすることができました。
 1年前と同じ曲を、今度は地声で。
 少しは成長してるといいなぁ

 大好きな大好きな本家様:sm10071049

 MIX:Kei(co480863)



というわけで、歌ってみた1周年記念はデビュー曲を地声で歌ってみた的なものになりました。
思えば1年前、Keiと酒飲みつつ「歌ってみたやってみたいんだよねー」「まじでー? MIXやるよー?」「マジでー! やるかー!」ってなったあれが転機でした。AHAHAHA
1周年記念のこの歌を、1年前と同じ二人で創り上げる事が出来たことがとても嬉しいです。

この曲をきっかけにして、元々大好きだったマェロPさんを更に大好きになり勝手に懐きまくってますウザくてごめんなさい(꒪ω꒪ )

==========

・【残暑ですね】♂二人で花火空を歌ってみた【ふぇるりーな】



どうも、女声系男子ユニット ふぇるりーなです!

栞那:「いやぁ夏ですね!」

felmea:「企画段階ではまだ春でしたけどね」

栞那:「い、いやぁ、夏ですね!」

felmea:「そんな季節も終ーわーり♪」

栞那:「_ノ乙(、ン、)_」


本家様:sm13688430
オケと動画をお借りしました!この場を借りてお礼申し上げます!
ミク&mix:felmea(mylist/20652755/co264242)
リン:桃之字亭 栞那(mylist/20876752/co386064)


ふぇるりーな4作目! ふぇるめあさんと絡むようになったのもデビュー前からなので1年経つんですよね。早いもんだ・・
花火空はずーっと歌いたかった曲で、歌うならふぇるめあさんとって決めてたので実現出来てほんとに良かったです。
ふぇるめあさんは本当に真面目というか、歌やMIXに対して真摯な方で、話しててとても楽しいというか興味深いのです。いつも注文つけまくる側ですみません_ノ乙(、ン、)_ww
これからも女声コラボやっていきたいなー

==========

・【漢祭】ノイジーラバーソウル 歌ってみた 栞那ver【4人で血祭り】



初めての方は初めまして、いつもの方はいつもよりゴキゲンでしょうか、栞那です。

今回は、Last Noteさんのノイジーラバーソウルを叫ん…歌ってみました。
しかも今回「漢祭」ということで、男4人で同時うpですよ奥さん。アツい!

歌:栞那(mylist/20876752)
   Twitter:http://twitter.com/shiorinoji0309

一目ぼれした本家様:sm15144636
MIX:Tommy さん(co244413)
 超カッコよくなった! ありがとう!

+漢祭会場リンク+
サムネ間違えた人:Tommy さん sm15517620
フリーダムな人:栞那 ここ!
文字数気にした上でオーバーした人:ペケさん sm15517607
一番吸血鬼っぽい人:ゆるねこさん sm15517363

ハイスピードで、派手にぶちまけよう。


ペケさんやTommyさん、ゆるねこさん、その他けあるらはうすの住人はほんとに、歌い手としても栞那個人としてもとても大切な仲間ですよ。
Tommyさんが誘ってくれた、「ノイラバ漢祭」は本気で楽しかった凄い楽しかった
色々と新しい歌い方も試してみてます。そしてMIXがすげぇ
他の方々のノイラバも是非聴いてみてください! それぞれ味があってどれもステキですYO

==========


今回は、栞那が色んな人と一緒にやった動画を紹介させてもらいました。
昔はコラボ相手探すだけでも一苦労だったのに、最近は色んな人とコラボの話が進んでたり、色んな人にお世話になったり、1年間で人間関係ここまで変わるのかってびっくりしてます。

歌のコラボだけじゃなく、MIXやEncodeも、本当に尊敬する人が沢山いて、目標があって、すごく充実しています。
ファンだって言ってくれる人も居たりね。照れくさいからいつもヘラヘラしてるけど内心は葉っぱ隊みたいになってますよ

長くなりましたが、これからもどうぞ栞那、桃之字をどうぞよろしくお願いします
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]