忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【お絵描き】合間を縫う幸せ
2010/06/04 (Fri) - 日記


どうもこんばんわ、例のごとく研究室から栞那さんです(
ていうかなんか早く来たのにやることがない気がした。何やってんだろう自分w

本日のBGM 『虹色アフタヌーンを歌ってみた』 / tama.
PR


つづきはこちら

One Minuts Beat For You!
2010/06/02 (Wed) - 日記


どうもこんばんわ、おはようからおやすみまであなたのツイートリストを汚し続ける 栞那さんです(

ジミーサムPメドレーを聞きながら作業中。息抜きなう

本日のBGM:BEAT! / ジミーサムP feat.初音ミク/巡音ルカ/寒音ジミ

 

つづきはこちら

やらなきゃいけないこと
2010/05/18 (Tue) - 日記


どうもこんばんわ、やらなきゃいけないことが多すぎてヴァーってなってる栞那さんです(
受験生ってこんな気分だったな・・・ちょっとだけ感覚が戻ってきた。うん。頑張る

卒研の方は、処理班の仲間たち皆テーマが決まってようやく頑張るぞー おー!って雰囲気になってきました。
院試のお勉強もいい加減本腰入れないとね。残り2ヵ月半くらいだし(´・ω・)

本日のBGM:outro / ずどどん feat.初音ミク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10740367


つづきはこちら

「こころを一房噛み千切って、届けにゆくのだ。」
2010/05/16 (Sun) - 日記

どうもこんばんわ、土日関係なく研究室に行ってたら「お前頑張りすぎwwww」って先輩に言われました栞那さんです(’’
いや頑張ってるというか院試の勉強したくないからC言語の勉強で気を紛らわしてるだけなんだけどw

本日のBGM:グリグリメガネと月光蟲/古川P feat.初音ミクdark

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10580774

つづきはこちら

桜が咲いていた。あなたはいなかった。
2010/05/14 (Fri) - 日記

どうもこんばんわ、三年のときの出席日数をそろそろ抜き去ってそうな栞那さんです←

ようやく研究テーマが決まって、やる気を出すかーと研究室に行ったら誰もいなかった午前11時(´・ω・)
そういえば研究室のパソコンの壁紙を自重せずボカロにでもしようと思ったんですけど、いいのがありません。こんなのどう?ってのがあったら教えてください!←

本日のBGM:サクラノ前夜 / ほえほえP(ナノウ) feat.初音ミク
           ※荒れてます。コメント非表示推奨


つづきはこちら

いつから違った 俺たちの道は
2010/05/10 (Mon) - 日記


どうもこんばんわ、感情の豊かさに定評のある栞那さんです

ちょっと前の話なんですが、銀魂劇場版みてきました!
■劇場版 銀魂 新訳紅桜編 公式サイト

本日のBGM:バクチ・ダンサー / DOES

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10572892

続き、ネタバレ注意です。
といってもホント感想だからネタバレないかもしれないけど(

つづきはこちら

満点星空夏模様、君の手をとり寝転んだ
2010/05/04 (Tue) - 日記

どうもこんばんわ、Skypeしながら栞那さんです(’’
久しぶりに高校時代の友人とSkype中です。
それにしても、卒業したクラスの連中よりも隣のクラスの連中の方が友達が多いのはなんでだろうね(

楽しいのう楽しいのう

ってビールこぼしたああああああああああああああうわああああああああああorz

キーボード死亡のお知らせ\(^o^)/

水浸しだわ・・・傾けたらバチャバチャこぼれてくるわ(´・ω・)


本日のBGM:夏模様 - EasyPop feat.巡音ルカ

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10588993


つづきはこちら

くじの恐怖
2010/04/27 (Tue) - 日記



どうもこんばんわ、ジョジョファン暦2年の栞那さんです(



おとといから、行動範囲内のファミマ(3件)各店で一番くじが始まりまして。

今回はジョジョの奇妙な冒険5部だそうで



買うしかねーだろと(



詳細サイト:一番くじジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風



今計算してみたら、7千円分買ってた。散財ワロタ



多分明日も買いに行きます(





本日のBGM

サイハテ~バラードアレンジ~ / 黒うさP feat.初音ミク








__

つづきはこちら

ぜんぜんしらない、きみのこと。
2010/04/26 (Mon) - 日記

どうもこんばんわ、日記書こうとしつつ眠気に負けた栞那さんです(

すんごい休日満喫した気がする。っつっても日曜はバイトだったけども


本日のBGM
メランコリック / junky feat.鏡音リン




つづきはこちら

こっちで日記かいてなかった
2010/04/23 (Fri) - 日記

ご無沙汰してます、「その名前なんて読むの?」ってよく聞かれる栞那さんです。しおりなさんです。
Voiceにちょいちょい更新があったりするんだけどブログの更新はなんか久しぶりな気がする。

さてさて最近のことをちょいちょい書いていこうかね

本日のBGM:青空になる/橋本仁


つづきはこちら

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]