忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


One Minuts Beat For You!
2010/06/02 (Wed) - 日記


どうもこんばんわ、おはようからおやすみまであなたのツイートリストを汚し続ける 栞那さんです(

ジミーサムPメドレーを聞きながら作業中。息抜きなう

本日のBGM:BEAT! / ジミーサムP feat.初音ミク/巡音ルカ/寒音ジミ

 

ミクパート・ルカパートの最後に入るギターのジャンッ♪ ジャンッ♪が好き。
クリカエシノ マージック!んとこ。

OneRoomさんの曲はattolyreに教えてもらったのが初めてだと思ってたんだけど、実はその前に『2』をiPodに入れてたことに気づく。その時はジミーサムPがそんな凄い人だと思わなくて、にこさうんどだかでアップしたてのを見つけたんじゃなかったかなぁ
ボカロにしては滑らかで生きてるみたいな歌声と、サビでの音圧上昇が大好きです。

全然気付かなかったけど、歌詞が縦読みなんですねこれ詳しくは大百科で
http://dic.nicovideo.jp/v/sm8320770
 
Φ

26日以降日記書いてなかったんすね私w
全然気付かなかった。そのくらい月日は矢の如し・・・

とりあえず相変わらず院試のお勉強やらプログラミングのお勉強に追われております。
先輩が出してくるプログラムの課題が難しすぎて泣ける。何だこれもう・・・ダブルポインタとか、リスト構造とか、フィルタかけたりとか・・・orz
これからOpenCVも混ざってくるようで生きていけるか心配でs

Φ

そーいえばこないだVOICEにちらっと書きましたけど、GEKKAYOという雑誌を買ってきました。

shiorina0309-1274689911-7.jpg
あ、え、別にSCANDALが目的じゃないよ?←

VOCALOID特集やってたんですよ。
旧名・月刊歌謡曲。結構歴史の深い雑誌みたいで。
Twitterでボカロの話してたらフォローされて、そこで存在を知ったというね。ごめんなさい←

スコアっていうか楽譜を載せてくれてます。表紙にも書いてるけど今回は126曲収録
そのうちの10曲くらいがボカロ曲でした。
裏表ラバーズとかハジメテノオトとかペテン師が笑うころにとかStargazeRとか! なんという私ホイホイ。

編集長さんと副編集長さん、ご夫婦のようなんですがどちらもフォローしてTwitter上で相手してもらってます。すげーいい人!
ちなみにボカロ曲以外には劇場版『銀魂』のバクチ・ダンサーとかも載ってましたぜ
久々にギター弾いてみようかなと思えました。

ちなみに次号(8,9月号)ではジミーサムPが出るとかでないとか。買わなきゃ←

Φ

研究室に入ってから、ボカロ厨としての歯止めが利かなくなったというか、本来ないはずの歯止めが今までかかってただけなのかもしれないんだけど。
あとらいあが貸してくれた「ボーカロイドは終末の夢を見るか?」が発売したときはスルーしたくせに、「Vocarock Collection Feat 初音ミク」(http://www.hmv.co.jp/product/detail/3842278)は即予約したというね←

あとボーマスも行きたい。院試とか被らなければ行きたい。被っても行-------深刻なエラーが発生しました-----------

Φ

さて、現実逃避してないでゼミ資料書いてきます(
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]