忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


満点星空夏模様、君の手をとり寝転んだ
2010/05/04 (Tue) - 日記

どうもこんばんわ、Skypeしながら栞那さんです(’’
久しぶりに高校時代の友人とSkype中です。
それにしても、卒業したクラスの連中よりも隣のクラスの連中の方が友達が多いのはなんでだろうね(

楽しいのう楽しいのう

ってビールこぼしたああああああああああああああうわああああああああああorz

キーボード死亡のお知らせ\(^o^)/

水浸しだわ・・・傾けたらバチャバチャこぼれてくるわ(´・ω・)


本日のBGM:夏模様 - EasyPop feat.巡音ルカ

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10588993



EasyPopさんは『ミラーボールガール』で好きになったんだよなぁ
夏模様いい曲です\(^o^)/
原曲のほうも好きなんだけど、こっちの方が雰囲気あって好きです

Φ

さてさて、最近の僕について、最早メインキーボードとなった予備キーボードでお送りいたします(

・小学生合気道教室
師範からご指名をいただいたので、私と同期の二人で足立区の小学生にいじめられております←
主にひたすら小学生に投げられるだけの簡単なお仕事れす^p^
まぁでもすんごく楽しいし、子供たちの「全身の力」略して「全力」が面白い。大人になると忘れちゃう事の一つだなぁ
ということで色々悩みつつ、子供たちと遊んでます・ω・)

・研究室
卒論の案、却下されました\(^o^)/目下新案を模索中でございます。
とりあえず視覚障害者支援に携わりたいので、21年間生きてきた人脈を駆使してがんばります(`・ω・)

・部活
行ってない! ごめん\(^o^)/
研究室には連日22時までいるくせに、徒歩1分の道場まで足が伸びませn
稽古は小学生合気道教室での稽古前に同期を投げてるからいいかなぁって思っちゃった私負け組\(^o^)/

・そーいえば
研究費でWindows7買えないかな←

・お絵かき
デュララ絵描いてます。セルティとシズちゃんのコンビ
つっても忙しい合間を縫ってダラダラ描いてるせいなので完成がいつになるかわかりませn
セルティかわいいよセルティ(

・それじゃ
おやすみなしあ!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]