忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜が咲いていた。あなたはいなかった。
2010/05/14 (Fri) - 日記

どうもこんばんわ、三年のときの出席日数をそろそろ抜き去ってそうな栞那さんです←

ようやく研究テーマが決まって、やる気を出すかーと研究室に行ったら誰もいなかった午前11時(´・ω・)
そういえば研究室のパソコンの壁紙を自重せずボカロにでもしようと思ったんですけど、いいのがありません。こんなのどう?ってのがあったら教えてください!←

本日のBGM:サクラノ前夜 / ほえほえP(ナノウ) feat.初音ミク
           ※荒れてます。コメント非表示推奨



この人の曲そのものが好きだけど、その中でもギターが好き。
DECO*27さんとか骨盤Pとかのギターも好き。
ていうかギターの音好き。
ベースの音も好き。
弦楽器好き(黙

それにしてもだね
『朝焼け、君の唄。』で一目ぼれし、『文学少年の憂鬱』でベタボレしたほえほえPの曲。
ようやく評価されたか! って気分と共に、あーあこれで荒れるなぁ って気分。
( ゚д゚)<RADぽいとかぽくないとかどうでもええやん
まぁiPodに入ってしまえばこっちのものなんですけどね! コメントなんてしーらない!(

Φ

バイト辞める辞める言ってましたが、ようやく正式な退社日程が決まりました。
6/15付で退社な方向に・・・って遅いわあああああorz
なんで4月終わりに言ったのにこうなるの・・・(´・ω・)
まぁ今月いっぱい働いたら、院試にかこつけて入らなくry

なんだかんだと2年と3ヶ月働かせてもらいましたが、すごくいい職場でした。
そしてすごくいい経験になりました。嫌なことはたくさんあったけどw
パンの製造ってやっぱ、やってみなきゃわかんないもんで。貴重な経験ができたと思います。
ここ見てる人は居ないと思うけど、今までありがとうございました!

Φ

さてさて、最近暇つぶしにツイッターを見る癖がついてしまったんですけども。
ひょんなことから好きなボカロPさんを数名見つけて、ソッコーでフォローしました(
この人たちのツイート見てたら、創作やりたくなってきた。iPhoneなら入力楽だし、空いた時間にやろうかしら。作詞とか。
あ、ScrapBlend書かなきゃ。書き溜めしないと大変なことになる(

あ、ていうかさ。ボカロ曲で誰か歌詞使ってくr------------深刻なエラーが発生しました---------------

Φ

あとはあとはー 日記らしく、今日のことをちょいちょいっと。
毎週恒例、小学生合気道教室でした。
いつもの師範(=我が合気道部の師範)がブルガリアに出張されているので、臨時でU先生がいらっしゃいまして。初対面なんだけどすごい話しやすい人だった。よかった(

ちうか子供たち、先週鬼ごっこの相手してあげたら味をしめたらしく

(  ) ゴソゴソ(靴を脱ぐ)
(´・∀・`)<こんにちわー
(’’  <お、こんにちわ

(´∀`)<せんせー鬼ごっこしよー

∑(’’   <うそん!?


あのね、オッちゃんもう歳なんだからそんなきついことするわけ・・・


(’’メ <うおら待てやああああああああああ


きょうも ぼくは げんきです。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

わかいって、いいね。


by attolyre | 2010.05.16 (Sun) 02:28 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]