忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっちで日記かいてなかった
2010/04/23 (Fri) - 日記

ご無沙汰してます、「その名前なんて読むの?」ってよく聞かれる栞那さんです。しおりなさんです。
Voiceにちょいちょい更新があったりするんだけどブログの更新はなんか久しぶりな気がする。

さてさて最近のことをちょいちょい書いていこうかね

本日のBGM:青空になる/橋本仁




Φ

えとまず、このBGMってやつはPCから見てる人しか見れないんだけども(
私がこの記事を書くときに頭から離れない曲が採用されます。
なんで「青空になる」かっていうと

仮面ライダークウガをYou|Tubeで見つけてしまったからです(

いやこれ面白いわ・・・消される前に全話見よう。

Φ

アニメの話。

Working! はじまりましたね。見てないんだけどね←
最近アニメ見てない気がする・・・w

この作品、まだ3巻くらいまでしか出てないときに友人の手伝いをしてたら

栞「なにこれ。ふぁみれす?」
友「バイトがしたくなる漫画だよ」
栞「まじで。今しようかなと思ってるとこなんだけど」
友「じゃあ持って帰りな」

という会話の元持ってかえってハマりました(

なにやらアニメだと伊波ちゃんがウザいウッザいと言われてるようですね
そしてぽぷらちゃんがかわいいかわいいといわれてるようですね

声高に叫ぼうフォントサイズ7で叫ぼう

このロリコンどもめ!

いいかおまいら
伊波ちゃんは例え男を見たら殴ってしまうような女の子だとしてもWorkingの中で一番女の子らしい女の(中略)

いかんいかん理性がなくなるところだった。いろんなものをうしなうところだった。

まぁとりあえず、 伊波ちゃんが可愛いので 面白いのでよかったら見てみてください。
アニメよりも原作がオススメだったりする。

Φ

・パソコンの話。

Voice見てくれてる方、mixi見てる方はご存知かと思いますがパソコンが使えませんなう。
大まかな経緯を説明するとですね

4/18 夜
PCつけっぱなしで消灯

4/19 朝
あれ、PCついてない・・・?
ためしに起動→「予期せぬエラーで再起不能だお。セーフモードで起動しますか?」→yes→「セーフモードで起動しますか?」→yes→「セーフモードで起動しますか?」→yes→


無限ループって怖くね?

あきらめて研究室に行く。

4/19 夜
もう一度起動を試みる
・・・・・あれ、起動した

4/20 朝
今のPCってこれ、もらい物なんですよ。
そして前の持ち主からCPUマザボメモリHDDなどなどが届きました。

4/20 夜
マビの友人が手助けしてくれるというのでSkype越しに会話しつつガチャガチャ
19日の件があったので分解再構成することにためらいはなかった


なかったんだ。躊躇うべきだった(

同日 深夜
組み立て終わらNEEEEEEEEEEEEE
終わったけど起動しNEEEEEEEEEEEE
起動したけどキーボード認識してくれNEEEEEEEEEEEEEE

うわーんorz

orz

_o___  <オヤスミナサイ

4/21 夜
きょうも まだおは めがでない



まるで だめな おれの ぱそこん。

~~~~~~

とりあえず詳しい人に話を聞いてみたら、USBじゃなくて古いほうの(PS/2)接続ならいけるかもとのこと。
研究室のキーボードがそれなので拝借していこうかなと思います。

ちゃ、ちゃんと返すから! いいよね!?(

Φ

つらつらと書き連ねましたin研究室
いい加減C言語やってきます。もうすぐ1冊終わる・・・!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

伊波ちゃんは可愛いし 佐藤さんは見ててあたたかいきもち()になれるよね
いいアニメだよね


by LEER | 2010.04.25 (Sun) 21:48 | EDIT | RES
Re:無題
あたたかいきもち() ぷらいすれす


From 栞那/Shiory | 2010.04.29 Thu 13:27

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]