忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CDJ09-10 4日目まとめ
2010/01/01 (Fri) - 日記

明けましておめでとうございます。
Scoobie doでCDJを締めくくり、始発で帰宅し、その場で死亡し、12時間睡眠の後にこの日記を書いております(

というわけで、CDJ4日目の日記でございやす!
長いよ! 書き上げるのに2時間半かかったよ!


======
1日目まとめ
 http://endooffairyland.blog.shinobi.jp/Entry/88/
2日目まとめ
 http://endooffairyland.blog.shinobi.jp/Entry/91/
3日目まとめ
 http://endooffairyland.blog.shinobi.jp/Entry/94/


・朝
 寝 坊 し た
 友人Aの電話で目が覚める(
 ツナギはもうその時点でなんかもういいかってなりましたごめんなs

・というわけで
 鶴Tシャツ+TheLOVEライブタオルという装備
 ……のつもりだったんですが
 鶴のタオルに惚れた! 思わず購入

・タオルを2枚装備していた阿呆は私です

・Cocco @Moon
 MoonStageがパンクするんじゃないかってレベルの満員っぷり
 すごいね。流石だね
 後で聞いた話だと、復活後のライブは初めてかも、とのこと

・MC
 最初の挨拶と、最後に「ありがとなー。来年も歌いますー」って沖縄なまりで。
 可愛かった・・(

・歌は凄かったけど
 なんか折れそうだった……なんか心配(´・ω・)
 でも綺麗だった。感動した。

・やついいちろう(エレキコミック) @DJ BOOTH
 今年も来ましたよやっつん!

・すんげー並んでた!w
 Coccoが14:45に終わって、結局入場できたのは始まる15:00頃でした。
 並びすぎだろうこれ・・・w

・モーゼのコスプレに吹いた
 何に吹いたってウェーブ失敗しまくってんじゃねーかw

・相変わらず
 survival dAnceの「きゅうけーい!」は健在でした
 知らない人と笑いながらやってた。音楽ってすばらしい

・こなああああああああああゆきいいいいいいいいいい
 こ こ で や る と は 思 わ な か っ た
 ニコ厨も一般人も発想は同じだってことですねわかりまs
 この頃酸欠で死にそうだった(

・恒例のぱふーむと
 あとはエルレとかRADとかフジファブとかやって、終了。楽しかった!

・POLYSICS @EARTH
 やっつん終了後、退場の列が退くのを待ってから、POLYSICSへ
 申し訳ないことにi my me mineくらいしか曲を知らないんだけどね(

・カヨ様卒業前のライブ
 CDJを入れると後2回だそうです。っていうか武道館すげぇw
 
・トイース!
 シワース!

・はしゃいだはしゃいだ
 知らない曲しかなかったけど(笑
 友人Aと大はしゃぎでした。
 なんか後ろのほうなのに踊ったりハイジャンプしたりしてた鶴Tシャツの男はきっと私でs

・Galileo Galilei @COSMO
 初見。すごくいいバンドだった。
 今、北海道がアツい!(

・こいつら、まだ10代なんだぜ……
 なんか人生嫌になるね本当(´・ω・)

・曲
 すごく綺麗だけど、全体的にテンションが上がる感じ。
 ちょっとエルレっぽいかなーとか思ったら友人に全否定された。ショボーン
 私の「○○っぽい」はよくはずれまs

・その後
 DJ BOOTHベンチにて休憩(笑
 DJ保坂のとき、YMCAを友人Aが一緒にやってた! これはレア!(

・そして1時間後
 気づけばPOLYSICSハヤシになってた(
 背伸びして体をほぐして、友人Aを残してGALAXYへ

・サンボマスター @GALAXY
 いやぁ相変わらず心がホカホカしますね。一人参加でも(笑
 セトリ
 01.青春狂想曲
 02.世界をかえさせておくれよ
 03.君を守って 君を愛して
 04.ラブソング
 05.光のロック
 06.そのぬくもりに用がある
 07.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

・「今年は色々悲しいことがあった! だから歌う!」

・青春狂奏曲
 スタートからこれはやばい!
 真ん中くらいで見てるつもりだったのにこれを聞いてダッシュ(
 大合唱&右手振りまくり&飛びまくり!

・知らない曲も多々ありまして。
 世界をかえさせて送れよ~光のロックまでは知らない曲だったんだけど
 MCがね。なんかもうね。テンション上がるよね
 拙いながらも、頑張って日本語を組み立ててるような感じ

・ラブソング→光のロック
 ラブソングで下がったテンションの一同に
「俺はお前らと泣きにきたのか!? 俺はお前らと泣きにきたんじゃねぇ!」
「俺はお前らと悲しみにきたのか!? 俺はお前らと悲しみにきたんじゃねぇ!」
「俺はお前らの闇を食べにきたんだ!」
「光を! 光を! 光を!」『光を! 光を! 光を! 光を!』
  このコンボは凄い。マンガみたいに皆のテンションがあがってった! 

・うちゅういち! うちゅういち!
 もう何がなんだかw
 でも楽しかった! 寝起きでテンションが低かったのが嘘のようです!
 いってよかった!

・その後(
 CDJコミュで蕎麦食おうぜってなったのに相手を見つけられなくて食べ損ねたりしたけどボクは元気です(

・dustbox @GALAXY
 ここでまさかのくりたと遭遇。ビビッタw
 後ろのほうで見てたんだけど、上半身裸な奴が居てワロタ

・Superfly @EARTH
 蕎麦食べ損ねたのと眠気と退屈とで、テンションがすんごく下がってて(
 でもマニュフェストが聞こえた瞬間跳ね上がった。すげぇ

・セトリ
 01.マニュフェスト
 02.恋する瞳は美しい
 03.愛を込めて花束を
 04.ハローハロー

・ここまで聞いて本命へ
 CDJコミュ『一人参戦』トピックの人と集合して、いざ鶴へ
 入ってみるともうセッティングで3人とも出てたw

・ギターセッティング
 デデデッデデ デデデッデデ デデデッデデッデ ホイ!
 さざえさんwwwwww
 観客の反応とノリがよすぎるw

・そんなこんなで
 先駆けて2曲ほど歌ってくれて皆ハッピー(

・というわけで鶴 @COSMO
 考えてみると、2年ぶりですね
 去年も行きたかったなぁ
 セトリ
 01.ダイナマイツ勘違い
 02.踊れないtoフィーバー(ver.Oshogatsu)
 MC→Countdown
 03.アイタリナイ
 MC
 04.小さくても世界は回ってる
 05.Tonightはパーティ(with書初め)

・こうやって見てみると少ないなおいΣw
 でも全体的に凄いテンションが高かった。ほくほく

・踊れないtoフィーバー
 イントロに、『お正月』ギターが挿入。
 もーいーくつねーるーとー! ワー
 おーしょーおーがーつー!  ワー
 おしょうがつにはーもちくってー ワー

・余裕こいてるけど、あと10分きってるぞ新年までwww
 曲の間のギターソロもお正月バージョンでした。すげー

・MC
「去年色々あったと思う! いいことも悪いこともあったと思う!」
「でももう忘れちまおうぜ! いい新年を過ごすためには去年のことを全部忘れちまおうぜ!」

 ここでようやく鶴のポーズ!

「今年最後の鶴ポーズですよー!」
「初めての人、はじめまして。いつもの人、いつもにもまして、こんばんわ!」
『鶴です!乙(・ω・)5』
 これがやりたかった!(
「今年の干支、牛に敬意を表して!」「こんばんわ!」『牛です!』
「よーしこれで牛も報われるだろう」
 勝手に殺すなって話です(
「次は来年の干支、トラに敬意を評して!」「こんばんわ!」『ガオー!』
 もう何がなにやらwww
「よーし今年最後の鶴のポーズだ! あと3回! あと3回しかやんないよ!」
 てことで最後の鶴のポーズをやったところであと1分!

・Contdown、そして
 3,2,1、バーン!
 今年のリボンにはCountdownJapan0910の文字が書いてありました。ライブのごたごたで手元から消えたけど(
 Cosmoにも風船が落ちてきたよ! 凄かった! 綺麗だった!
 そして始まる『アイタリナイ』
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8791665

・MCその2
 改めて新年の挨拶のあと。
「今年はね、僕らツアーをやっちゃおうと思ってます!」
「こらそこ、去年もやったろうとか思ってんじゃないよ!」
「去年のことは忘れたって言ったろ!」
 ( ゚Д゚)えー

・新曲『小さくても世界は回ってる』
 ドラマの主題歌か何かになるそうで。なんかうれしいなぁ

・書初め
 鶴のベーシスト神田先生による書初め!
 人の慎重と同じくらいの高さの板に半紙を貼って、いざ今年の抱負を1文字で!

・矢
「Y! A! 矢ー! ほい!
『Y! A! 矢ー!』
「Y! A! 矢ー! ほい!」
『Y! A! 矢ー!』
「Y! A! Yahー!」
『Y! A! Yahー!』
『Yah-! Yah! Yah-! Yah! YahYahYah!』
 もう何がなにやらwwwwww

・そんなこんなで最後の曲
 いっつあぱーてぃなーい!
 最高の年越しでした! 鶴で越してよかった!
 一緒にいってくれたお三方、本当にありがとう。お陰でいい年越しになりました!

・そしてそのまま
 共に年を越した人と、DJブースに怒髪天・増田氏を見るべくダッシュ
 でも途中で友人AとBに呼び出されてなくなく退散。ショボーン

・Plenty @Moon
 途中参加。相変わらずの中性っぷりですねっていうか
 ベースの人は確かに、去年も女の子かと思ったレベルだったんだけど
 今年はなんか気のせいか? 皆女の子っぽくなってたような?(

・ビールで乾杯
 あけましておめでとう!
 持参した姿挙げクラッシュをツマミにプチ宴会。なにやってんだか(笑

・LOCAL SOUND STYLE @MOON
 最高にハイってやつだ!
 ノリがいい! MCが東北訛りだったのもいい!w
 酒が回る回る。それにあわせて体も踊る踊る。
 終わったときには拍手満載だったとも!

・1時間の休憩。
 ビールをもう一杯、年越しうどんを食べ、オレンジジュースを一気飲み
 散財散財\(^o^)/

・竹内電気 @COSMO
 爽やかー!
 ギターの人が常に(゚◇゚)な顔だったのが印象的でした(待
 楽しかった! もう酔っ払ってるせいで何もかも楽しいだけかもしれないけど楽しかった!

・SCOOBIE DO @COSMO
 午前4時!
 もうCOSMOには馬鹿しかいねーぜ!
 5千人の馬鹿が集まり、4人の登場を待つ。

・We are! We are! We are! Scoobie! Do!

・主催側もよくわかってるぜ!
 スクービーならこのライブを終わらせられる!

・体はぼろぼろなのに
 踊っちまう! 不思議!
 最高に最高に最高にハイって奴だーい!

・……とまぁ
 眠気と酒気にまかせて踊ってたらセトリとかMCとか忘れましたごめんなs


・いじょう!
 今年は凄く楽しかった! 4days満喫!
 4days行った2年前は、知らないアーティストが多いのと初参戦なのもあって手探りで
 去年は2daysでなんか不完全燃焼で(笑
 今年は大満足! いろんな人と絡めたし!


   CDJに参加してくれたアーティストに
      俺と絡んでくれた人に
    そして俺と一緒にはしゃいでくれた友人AとBに

          心からの感謝を!


・来年もいけたらいいな!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]