忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CDJ09-10 3日目まとめ
2009/12/31 (Thu) - 日記

どうも、ハガネ=H=シオリーナ、HはヒトリストのHです。HENTAIのHじゃありません
・・・あ、HENTAIか(

というわけで(?)3日目のレポートです!
 

======
1日目まとめ
 http://endooffairyland.blog.shinobi.jp/Entry/88/
2日目まとめ
 http://endooffairyland.blog.shinobi.jp/Entry/91/
リアルタイムぼやき(3日目分)
そのご
 http://endooffairyland.blog.shinobi.jp/Entry/92/
そのろく
 http://endooffairyland.blog.shinobi.jp/Entry/93 /

======



・いつものように12時半集合
 物販で事変Tシャツを買う気だった友人A
 ☆すでに売り切れ☆ \(^o^)/
 仕方ないから凛として時雨のTシャツを買おうとした友人A
 ☆やっぱり売り切れ☆ \(^o^)/

 エルレのTシャツ着てきてよかったねw

・本日のTシャツ
 迷いもためらいもなくSHAKARABBITS!
 最近は灰色の服が好きなので、白熊シャツにしました。

・開幕
 最初間違えてknotlumpのライブ会場(Galaxy)に行ったとか言えない(

・SOIL & 'PIMP' SESSIONS @COSMO
 去年前半しか見れなかったPIMP。今年はフル参加です。
 そしてのっけからのヒトリスト!(

・ジャズっていいね!
 あまりの圧力と迫力に泣きそうだった。
 フェスなのに、会場一体感が半端ねぇw

・「2009年! どんな一年でしたか!」
 「…………ハイ返事がない!」
  ワロタ

・CD欲しいなぁ……
 知り合いあたってみるか

・セトリは
 恒例の省略(

・UNISON SQUARE GARDEN @COSMO
 なんか入場制限されてたんだってね。PIMPのあと残っててよかったぜ

・毎度のように、初見のアーティスト。
 声たけぇぇぇ。女の人かと思った。
 スリーピースらしい曲でした。

・ファンの方には申し訳ないんだが
 寝不足に負けて退出しました(´・ω・)

・ふらふらと
 リクライニングはいっぱいだったので、アストロステージへ。
 こっちも盛り上がってた! 誰だか知らんが!(

・Hi-Fiveがかかって思わずダッシュ(
 それだけ踊ってさっさと座席へ。何やってんだか(笑

・10分弱の睡眠
 友人Bからのメールで目覚めて、GARAXYへ(

・GRAPEVINE @GALAXY
 友人Bと合流して、GRAPEVINE。
 実は初見だったりする。コミュニティで声かけしたくせにね(

・なごんだわぁ
 歌声素適。メロディも素適。

・セトry

・終わった後、
 というかGRAPEVINEから、眠気が倍増(

・そのまま30分待機。友人Aも合流。そして

・SHAKARABBITS @GALAXY
 たぶん、今年一番聴いたアーティスト! ライブが本当に楽しみでした。
 暴れたぜ! 歌ったぜ! 泣いたぜ!(

・まずセトリ
 01.少年と白い犬
 02.Pivot
 03.Can't Escape The Chocolate Syrup
 04.88 ROYAL SKA
 05.わかんね。新曲?
 06.RECOVERY
 07.ダズリングスープ
 08.MONSTER TREE
 09.ROLLIE
 10.COMEBACK ANYTIME

・5番目まででテンション最高潮。
 特にPIVOTあたりがヤバかった。ってあれ。2番目じゃん、序盤じゃん
 ……え、えと、テンションが指数関数的に増加しました!(

・フジファブリック・志村氏に捧ぐ
 RECOVERY。
 志村氏関係のMCは今回のフェスの間何度も何度も聞いて。
 その時は「イイハナシダナー」ってしか思わなかったんだけど(氣志團除く)
 今回は普通に泣きました(
 フジファブにそんなに思い入れがあるわけでもないのに・・・!

・これが貰泣きってやつですね、わかります。
 UKIさん泣いてたしなぁ

・でもそのあと
 ダズリングスープはまだ引き摺ってたけど、MONSTER TREEから皆笑顔!
 泣いた烏よすぐ笑え!

・本当に人のテンションを操るのがうまいと思う。
 曲がそれだけ多いってだけかもしれないけど。どこでどれを唄えば人がアガるかをわかってると思う。

・すーれちーがう! きみーとー てーのひーらをー!
 ぴーす!

・COMEBACK ANYTIMEの時は
 モッシュ組に巻きこまれて前に押し出されて何かが切れた。
 最前列にかけだしました(
 御迷惑をおかけした方ごめんなさい(´・ω・)

・そして終幕。
 ホクホク顔でクローク。本日最初の食料補給なり

・フードコートで食べつつ、友人A&Bとお別れ。
 HIATUS誘われたんだけど、なんかいいかなって思った(
 あまりに疲れてた……

・フードコートで
 パンをゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり食べて休憩。
 体力回復したところで、椅子を求めて二度目のDJブースへ

・えらく人が多いと思ったら
 嵐のメンバーが来てたみたい。
 ちょうど「ばいばーい!」って言ってたから誰だかはわかんないけど。

・ふと気が向いて下に降りて、踊る群衆の中へ移動。
 なんだっけなあの時。すごい知った曲が流れてて思わず行ったんだよな……w

・ピエール中野(凛として時雨) @DJ BOOTH
 いやぁ、まさかその流れでこうなるとは思わなかった(笑
 時雨、実は聴いたことがないというね。のくせに向って左側で踊ってましたごめんなさい(

・ナーナーナナナー
 OZMAなんざ久しぶりだたなぁ
 それにしてもああいう肩組む奴って、どうにも女性とやるのは気が引ける……
 横に居た子、結構可愛い子だったからなおさら(
 というわけで2度目のナーナーの時は前に居た男性陣に交じりました。チキンで何が悪い!

・時雨の曲ばかりかと思ったら
 最初の方は時雨だったけど、TMRとかOZMAとか、色々と入ってました。

・どんどんどん! どんっきー! どんっき! ほーてー!
 そ の 発 想 は な か っ た
 最初聴いたときどこのアニソンかと思った(

・やーまやまやまだは やすいんだー!
 そ の 発 想 は なry
 まさかのオイオイコールw

・Xジャンプも大盛り上がり。
 9mmのドラムスの人がゲスト出演して、エアドラム対決やってました。面白かったぜ

・でですね
 そんなこんなで終わるまではしゃいでたら東京事変がはじまってた(

・余りに疲れたので
 あとなんかもういいやってなったので(
 事変諦めて椅子で休憩。30分ほどぐったり。

・その後
 つけ麺を食べた。エネルギー補給
 750円って高いなぁと思ったけど、案外量が多くてびっくり。

・昨日終電を寝過ごすという偉業(笑)を成し遂げた友人B
 事変後リタイヤw
 一緒にグループ魂行くつもりだったのになぁ

・というわけで
 最後の最後までヒトリスト。今日は本当に一人ばっかだったな・・

・グループ魂 @EARTH STAGE
 初めてのライブ。音源はちょいちょい聴いてたんだけど。
 
・笑いすぎてセトリ覚えてないw
 MCカオス過ぎるw
 下品は褒め言葉だと思ってるだろうあんたら! って感じw
 その通りだ!(

・知らない人と一緒に踊ってました(
 あの人、アンコールで前に行ったけど生きて帰ったんだろうか……

・アンコールはやはり
 中村屋!
 すごい面白かった。他の人の日記とか実況とか見てると、いつもよりも面白かったみたいね

・涙が出るほど笑いました。笑納め!

・終わって気付くけど、目茶目茶延長してたのね
 スタッフさんが慌てるわけだ。
 22時近かったもんw


・とまぁ、あんましレポートらしくないけどレポート。
 っていうか感想文?


・明日は
 The LOVEのライブタオルを装備。
 友人Aと話してて、ノリでツナギを買うことにw
 た だ し 近 所 の ホ ー ム セ ン タ ー で(
 その恰好でカヨ様見納めじゃーい

・年越しは!
 鶴です!

・たとえ友人AとBが二人してSuperflyに行くと言っても!
 年越しは! 鶴です!

・だからまたひとり!(
 誰かかまって(笑


多分リアルタイムレポートは明日の夕方で終わりかと。
次のまとめレポは新年になってからです。

皆様良いお年を!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]