忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息を止めるの、今
2010/02/25 (Thu) - 日記


BGM:ローリンガール/現実逃避P どうも、朝帰りっていうか昼帰りの栞那さんです(’’

先日はattolyre氏とオフ会やってきました! 「会」と言うても二人で遊んだだけだが(笑
動物園す。今回はズーラシア。うちからすんごい遠いから行くことはないと思ってた……(

以下羅列。
 


・一時に
駅にて待ち合わせ。
……のはずなんだけど、電車乗り間違えたり人身事故で電車動かなかったりして30分遅刻した\(^o^)/<かたじけない

・バスでズーラシアへ
いまだにバスでSuica使うのに違和感がある……(´・ω・)

・二時過ぎだったので
動物たちもどこかまったりしてた気がする
うん、眠いよね。ぽかぽかしてるもんね(笑

・写真
ぞうさん10-02-24_002.jpg10-02-24_004.jpg
出迎えてくれたゾウ、やる気のないライオン、人懐っこい鳥(名前忘れた)
まぁライオンもネコ科だし・・(

うみねこのなくころにたそがれモウコノシカ
ウミネコ、ペンギン、モウコノシカ
モウコノ/シカだと思ってたらモウコ/ノシカだった。ノジカって書けよ・・・(´・ω・)
個人的にはこのペンギンがベストショット(笑

10-02-24_011.jpg
らぶらぶなオランウータン
昼間っからいちゃいちゃしてんじゃねー!←

・その他

・日本猿を見て「ヒコザルー!」と叫び駆け出すあとらいあ
・ヤマネコがいるときいて無言で駆け出す栞那
・ヤブイヌをみて鼻血を吹きそうな一同(
・オカピかわいいよオカピ
・クックックマクマー
・ウサギかわええええこねくりまわしたい!
・あとらいあ「こねくりまわしたいの回数数えてやろうか」
・トリケラトプスの頭部化石のモニュメントを見て「ディアブロスゥゥゥゥ」って叫んで走っていくあとらいあ
・それを写メろうとしたら怒られた栞那
・公衆の面前であとらいあのモンハントーク
・「プレイ動画見てるだけでおなかいっぱいになるよね」「うん、倒した気になるよね」

・順路が結構しっかり決まってたのでわかりやすかった。楽しかったす!

・その後
はあげんだっつ
ハーゲンダッツのショップなんてあるんだね
ズーラシア出口にあったもんだから勢いで入ってしまった(笑

・クレープおいしいれす^q^




・そのまま夕飯の買い出ししてあとらいあ家へ
イナイレだー。パスタだー。酒だー酒持ってこーい(

・二人でモンハンの実況動画を見る
なんかあれは見てるだけでいいや……(笑

・ポップンについて語るあとらいあ
マヤさんの世界観に惚れた……

・ボカロオヌヌメ大会
ニコニコ重い\(^o^)/
そいえば、MMD杯閉会式アップされてましたね。二人してみてた
ドミノで泣きそうだった……(´・ω・)

・あとは
お互いの部活の愚痴とか、面白い話とか、恋話とか。修学旅行かw

・会話
あ「なんか客人が居るのにいる気がしない。緊張感ないわぁ」
栞「……ん、それは私の影が薄いってことか?」
あ「空気?」
栞「(´・ω・)」

・会話2
あ「あー、栞那さんの彼女さんに会ってみたいわ」
栞「なんでまた・・・気が合いそうではあるが」
あ「あ、そうなの? いやそれより単純に」
栞「ん」
あ「『この人のどこがいいんですか!?』って聞いてみたくって」
栞「どういう意味だてめぇ」

・てうかお隣さん迷惑だったろうなぁ(
お互いネットで知り合ったせいか、それともお互いの中2病期を知ってるからか。年齢も性別も関係なく盛り上がれました。ひたすら楽しかった!

・なんだかんだと寝たのは3時
あとらいあは翌日部活なのに(笑
修学旅行ってこんな感じだったよなぁw

・翌日
二人とも目覚ましがなるより早く目覚める
いつもこうならいいのに……(

・地震あったってマジ?
床で寝てたのに気付かなかった……(
てか人んちでどんだけ熟睡してんだ私はw

・とまぁ
帰路にて文章書いてます。写真あるからアップはパソコンからだろうけども(’’

・それにしても、この電車は本当に大宮まで行くんだよ……な?(

・あ、止まるらしい
神奈川方面わかんねっす^p^<いや都内でもわからんがな

・それにしても
オフ会楽しいのう(
あとらいあは二年時からキャンパス移動するので、あんまし簡単に遊びにいけなくなるなぁ

・また遊べるといいね!
個人的にはこないだの絵ちゃ面子とも会ってみたいんだけどね!←
とりあえずこっちに来ることがあったら連絡してください。遊びに行きます(笑
十和田行けるといいけどなぁ

・次は半らきのオフか
オン友は気楽だなぁ←
焼き肉楽しみ……!

・ああ、
テスト勉強……そろそろやんなきゃ

・息をやめるの、今!
・ではまた!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]