忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PI☆PA☆PO☆PI
2010/06/18 (Fri) - 日記

どうもこんばんわ、「早く寝る」って言ったのにまだ起きてる栞那さんです←
今日は、授業寝坊→研究室(研究)→部活→研究室(過去問)な一日でした。

過去問解いてるとき、「風のクロノア2」のサントラを作業用BGMにしてたんですよ
途中から先輩も同期も帰っちゃって、教授は個室に引き篭もってるもんで、おおお、研究室に一人じゃーん\(^o^)/イェーイ ってなって、とりあえずPCからイヤホン抜いて作業用BGMを遠慮なく掛けてたんですけど-----------------------栞那さんが寂しくなりました------------------

(´;ω;)<泣いてなんかないやい!

本日のBGM : 以心恋心 / ぼーかりおどP(noa) feat.初音ミク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6695965


テレパシーって信じる?

インターステラと、1/6-genesis mix-のお陰で、おどP熱が再燃いたしました☆ミ
それにしてもこの人の音はどツボだわぁ・・・
ギターだけじゃなくて後ろの音も好き。ていうか全部好き☆ミ

Φ

今日ふと思い立って、piaproに過去の作詞作品をアップしてみました。

『雨と月と』
http://piapro.jp/content/budwkaqtgweushvv

『52通の手紙』
http://piapro.jp/content/ezrp6mbudfvrt2d4

『雨と月と』は、5年前に書いた『Rainy Moon』をタイトルだけ変えてそのままアップしました。月弓杯に応募した頃が懐かしい・・・
手直しなしにしたのは個人的に気に入ってるからです←
5年前だから高校2年生という痛い子真っ盛りの頃ですねごめんなさい(;;;;゚д゚;;)

『52通の手紙』は、同名の作品をLylicsにおいてあります。piaproにアップしたのは改訂版。
歌詞としてアップするなら、歌いやすくしとかないと申し訳ないかなーなんて。
歌いやすくなかったかは知らんが☆ミ

もう永遠に会えない人に、お手紙を書く歌。
悲しくないとは言えないけど、でも悲しんでられない。でも悲しい。そんな歌。
ちょっと病んでる? かな? とか思ったり思わなかったり。

piapro見れない人のために、下に置いときます。


それでは、おやすみなさいー

Φ

52通の手紙  ver.2010

どれほど悔やみ叫んでも、あなたはもうここには居ない
どれほど声を枯らしても 、あなたがまた笑うことはない

元気でやっていますか? 私は元気です
毎週、届くはずも届けようもない手紙を書くくらい

そっちの空はどうですか? 日の光は暖かいけど
あなたの居ないこの世界は、私には寒すぎます
まだ悩んでいますか? 笑っていますか?
私の好きだったあなたは、そこに居ますか?


どれほど人が泣こうとも、時は止まらず過ぎてゆく
どれほど人が願っても、あなたはもう戻ってこない

友達はできましたか? 呑みすぎてませんか?
毎日、届くはずも届けようもない言葉が巡ります

そっちの空はどうですか? 今日は澄んだ青空でした
あなたの好きだった雨は、近頃あまり降りません
まだ雨は好きですか? 笑っていますか?
私の届けたい想いは、届いてますか?


そっちの空はどうですか? 今日は空も泣いています
一年前のこの世界が、戻ってきたみたいです
まだ雨は好きですか。笑ってくれますか?
ずっと私が願うように

そっちの空はどうですか? これが最後の手紙です
あなたの居ないこの世界で、歩けるか不安だけど
まだきっと先ですが、待っててください
いつかこの思いを届けに
「笑っててください」「あなたに会いたい」
私の届けたい思いが、届きますように

 
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]