忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なきむしのぼくが、はじめての恋をした。
2010/06/19 (Sat) - 日記


どうもこんばんわ、研究室から栞那さんです!
これから合同稽古なんですが、胴着が雨にやられたので乾燥機に掛けるために早く出たら思ったより乾燥時間が短くすんですることがなくなったのでとりあえず研究室に来てブログ書いてます。研究しろよ自分←

あ、そーいえば、一昨日の夜に2000hit行きました。ありがとうございます
細々と続けていきますのでなにとぞ、これからもよろしくお願いします。

本日のBGM:なきむしのはつこい / EasyPop feat.巡音ルカ

http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/8843.html


「なきむしはしつこい」に見えた奴挙手(黙

EasyPopことBETTI氏の名曲。後述するtama.さんを知ったのはこの歌の「歌ってみた」だったりします
本家を初めて聞いた時、(´;ω;`)ブエッってなったw
まぁ、自分の初恋なんて覚えてないんだけどね!

Φ

さて、昨日というか昨夜は、tama.さんのニコ生を聞きながらお酒を飲みつつ、ひたすら絵を描いておりました。
翌日が合同稽古だというのに3時過ぎの枠にも普通に居たというね←

とりあえず線と下色は終わったので、時間を見つけて影とか付けていきたいと思います。
何の絵かは秘密。今回はボカロじゃないよ!

でですね。4枠くらいそのニコ生は続いたんですが、凸待ち放送だったので
4枠目にして

初めて凸してきました(*ノ´∀`)ノ

なきむしのはつとつ。
というか初ニコ生出演。自分の声って気持ち悪い←

ものっそい緊張したけどね。焼酎をストレートで飲んでたら楽しくなってきて10分くらいでリラックスしてました(
tama.さんもゲストのきらっちさんも、同じく凸者だったsyuzo*さんもいい人すぎて全栞が泣いた。

楽しかったー!

Φ

そーいえば、本気でコテハン用のHNを考えた方がいい気がしてきた今日この頃。
というのもですね

ペケさんとこもさんの生放送で「こんばんわー@栞那」ってやったら、「えーと。。。しおり・・なさんでいいのかな」「可愛い名前だ。女の子かな?」って言われたりですね

凸放送の前に聞いていたぼーかりおどPのニコ生で「初見ですー@栞那」ってやったら、「おおおおお女の子だ! やばい下ネタ自重しとこう!」とか言われたりですね

凸放送の後、Skypeで話してたときに「名前だけ見たら栞那さんは女の子だと思った」って言われたり


(´・ω・)<確かに栞って女の子っぽい名前だもんね

かといって、ROの頃の「鋼」は中学生っぽくて使いたくないなーってのが本音。
それ以前に使ってたHNは記憶の底に埋めたので掘り出したくない。掘り出させないでくれ。

・・・あ。Pixivで名乗っている「Shiory」とかどうだろう。

中性的? ですよね?

・・・あれ、女の子っぽいかな

とりあえずなんかいいアイデアあったらください(´・ω・)

Φ

とかなんとかいってたら30分前!
もうちょっと研究室でダラダラして、ちょっと遅れて行こうかな稽古してきまーす←
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

実家から

実家に今いる玲ですこんにちは
まぁ、確かに栞って名前は女っぽいねー
でも紫織って名前の男友達いるからなぁ・・・w
私の初恋?聞いたらめちゃくちゃ長くなるからタブーなw


by 玲 | 2010.06.20 (Sun) 12:05 | EDIT | RES
Re:実家から
おお、玲さんこんばんわ・ω・)ノ
私も実家帰りテー←

あー、伊織って男も居ますしねー・・・似たようなものか
んでも女っぽいよなぁ(´・ω・)w


From 栞那/Shiory | 2010.06.20 Sun 13:13

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]