忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


里帰り -22日編-
2010/03/25 (Thu) - 日記

どうもこんばんわ、mixiで書いた日記をまとめて転載して更新中の栞那さんです(

今日は高校の合気道部の後輩と集まってイベントやってきました。

・12時。
西小倉駅に集まった6人の憂者たち

「よしそれじゃあ移動しようか」
主催者の言葉を合図にリバーウォークへ
集まったのは、21歳♂、20歳♀、17歳♂、16歳♂、16歳♀、14歳♂の6名
彼らがこれから始めるのは

鬼 ご っ こ


inリバーウォーク←
 ※JR西小倉駅近くにあるショッピングモール


いい歳こいて三連休の最終日になにやってんだって話ですねサーセン

 


・実質
かくれんぼの要素が強いです。走ると迷惑だし(笑

・一回戦:制限時間30分
開始15分で見事に捕まった←
その5分頃に捕まえ返す。罰ゲームはしたくない……!

・二回戦:制限時間45分
今度は個人戦
ゲーセンに逃げ込む14歳♂を尻目に残りの面子は展望スペースでお喋りしてました
なにこれイジメ?←
鬼になることもなく終了。

・三回戦:制限時間40分
再びのチーム戦
じゃんけんに負けていきなり鬼に……

その後ラスト8分までウロウロウロウロウロウロ←
ベンチで日向ぼっこしてる女の子二人を見つけて捕獲。
その後逃げ切って終了

・ああ疲れた

・罰ゲーム
最後まで鬼だった人が罰ゲーム
今回は20歳♀と17歳♀が引っ掛かりました。
しかしそこはチキンな野郎共。えげつなくできないので罰ゲームはパシりになりました←

・会話
16♂「うちの部って濃ゆいですよね」
21♂「あー割とヲタ多いね」
16♀「ボカロ好きな人は少ないですけどね」
21♂「…………!」←顔に出た
16♀「……あれまさか?」
・その後
花見をやろうと小倉城へ
惣菜やら買ってワイワイ
食べ終わったところで、罰ゲームで買ってきてもらった空気入れでボールを膨らませて、1時間半くらいボール遊びしてました←

・途中で
こないだ結婚した後輩夫婦が参加。娘さん可愛かったー
二人とも心配な子達ではあるけど(←)、なんとか人の親やってるようでよかった(笑

・かいさーん\(^o^)/
21♂、20♀、16♂の気楽な面子はそのまま夕飯へ

・ハンバーグでした
が、写メ撮るの忘れた←

・部内の色恋沙汰
・学校の話
・顧問相変わらずって話
・16♂の悩み事
・16♀の悩み事を聞いた20♀の相談
・大学の合気道楽しいよって話

・えとせとら、えとせとら。

・話した話した。皆色々と大変だよね
特に現役……生きろ(

・話したりん!
・じゃあ夫婦んち行く?
・行っちゃうー?

・おじゃましまーす(

・16♂以外はビールを飲みながらお話。

・酔うと旦那をつついたり叩いたりする笑い上戸な奥さん
・コップ一杯で顔が真っ赤になる旦那さん
・おおあ……親バカだぁ(
・大きくなったら合気道をさせたいそうな。がんばれ!

・終電が近付いたのでかいさーん\(^o^)/

・駅にて
時刻:23時26分
次の電車:0時11分

・( ゜Д゜)


・( ゜Д゜ )


・後輩二人は逆方面。
・『お疲れ様でしたー』
・一駅分歩いて帰宅。疲れた←

・何はともあれ
お疲れ様でした!
疲れたけど楽しかった!
つぎはスペワか門司港でやりたいな!←


・さて寝よう
おやすみなさい

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]