忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


里帰り -最終日編-
2010/03/25 (Thu) - 日記

どうもこんばんわ、Mr親不孝者・栞那さんです(’’

・とうとう
里帰りも最終日。
楽しいだけの日々が終わりを告げつつあります(´・ω・)

・最後くらい家族で


・過ごすとでも思っていたのか!←

・というわけで
今日は東筑紫合気道部時代の先輩、樽先輩とぐっさん先輩にあって参りました!

・12時半すぎに小倉集合
ぐっさん先輩は用事があるらしいので、樽先輩とデート。

・出会い頭に
顔見て爆笑された。蹴るぞこら(爽

・昼御飯を考えてたら見たことある蹴りたい背中が
KとLoskiでした。突撃←
ちょっと話して退散。29日までにマイク調整しときます(笑

・初めて駅ビル上がった←
昼食はパスタでした。

・本日の目的を確認
西日本総合展示場でスケートやってるらしいので滑る→疲れたら飲みに行く

・あ、デザート食べたいね
目的リスト
集まって遊ぶ
スケート
飲む
辻利行く ←new!

・というわけで展示場に。
ちょっと迷いつつ到着
入り口のドアを開……開……

開けない!

  Ω<開けないのかよー!
  Ω<一本とられたよー!


・開場16時でした
初っぱなからグッダグダ(笑

・どうしようか
・よし辻利だ


・とぼとぼ歩いて10分くらい。
・季節限定、抹茶さくらとバニラさくらを購入
・桜の葉しょっぺ……w

・後の行動を確認
目的リスト
集まって遊ぶ
スケート
飲む
辻利行く ←clear!

・時間潰し……何かある?

・樽「あ、雑貨屋行くか」
・いつの間にかコレット内に出来てたらしいLOFTへ。

・相変わらず誰得商品が多いお店ですね^^

・ウサビッチコーナーがあった。勝手にテンションハイ←

・ダンシングプーチン、13000円だと……!?
・キーホルダーくらい買えばよかった(笑

・一周して
ビレッジバンガードへ

・またもやウサビッチに釣られる俺←

・ちょうどいい時間だし
いざ滑らん!

・今度こそあいてた!

・平日夕方なのに人が多い
・と思ったら小学生スケート教室の保護者どもだった。邪魔ぁぁ……

・靴を履いていざ氷上へ!
・うぉぉ10年ぶり……!
・樽「いや無理無理無理無理ギャー」
・柵が恋しくなる……!
・外周を2周くらいでコツを掴む栞那
・その辺りからイタズラを仕掛ける栞那
・反撃しようにも逃げ足の早い栞那
・に苦笑いの樽先輩
・樽「サイッテーwwww」 グサッ
・段々ちびっこが増え始める
・それにしたがって親も増える
・柵から身を乗り出すのやめてこの親バカ!←
・魚雷のごとく突っ込んでくるちびっこたち
・突撃してくる樽先輩←
・大体調子に乗り始めたら転けるん――だぁぁ痛てぇ膝打ったぁぁぁ
・ざまぁ見ろとばかりに爆笑する樽先輩
・なんかフィギュアやってる人いる! すげぇ!
・ちびっこうめえwwwwwターンとか無理なんすけどwwww

・とそんなこんなしてたら

・『ただいまより、オリンピック銀メダリスト、伊藤みどり先生による演技を始めます』

・( ゜Д゜)


・( ゜Д゜ )



・偶然ながら、生で演舞見てきました←
・上手かったけど、やっぱもう歳っすね……
・ゼーハーゲホゲホ言ってて吹いた

・ここらでぐっさん先輩が合流
・6年ぶりっすね!
・そこから5周ほどで心が折れる一同←

・じゃあ居酒屋行くか!

・焼き鳥屋さんでした。
・ビールうめぇ足いてえ←
・大学のこと
・あの人は今
・高校の合気道部のこと
・惚れた晴れたの話
・「4月から看護士さんに囲まれるけ、そこに期待する(´・ω・)」

・会話
樽「今身長いくつよ」
栞「173くらいッス」
ぐ「同じくらいやん」
樽「あの虫がねぇ」
ぐ「こんなんやったんにね」(高さ1mくらい)
栞「んなちっさくはなかったはずですよ!?」
あたしゃホビット族か←

・二時間くらいで解散
ぐっさん先輩は自転車だったので駅にてお別れ
樽先輩は二つ隣の駅でお別れ。

・お疲れ様でした!
・楽しかったー。笑った笑った

・次の里帰りのときも声かけますね!

・とうとう明日
再び上京です。

・押し寄せる現実
帰りたくない←
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]