忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


里帰り -19日編-
2010/03/20 (Sat) - 日記

どうもこんばんわ、二日連続朝帰りの栞那さんです(’’

19日は、あふと飲みに行きました。
私立中学に入学した当時から仲良くしてて、卒業後もネットを介して喋ったりと。なんだかんだ一番仲のいい奴かもしれないなぁとか思ってふと思い出す


会うの三年ぶりだ←

φ

・早くつきすぎたので
書店でデュラララを購入。気になったらとりあえず買ってみる。

・きたきた。
お互いあんまし変わってないな(笑
でもちょっとオシャレになってたね!

・まず錦龍

このでかさは伝わらんだろうなぁ……w
高校の頃お世話になったラーメン屋さん。にーちゃんも味も量も変わってませんでした。相変わらずいい店だ
ちなみにこのチャンポンは600円です。

・いざ居酒屋
今日は笑笑。飲み放題1200円!

・いやぁ話した話した
三年あれば積もる話も沢山アリマスヨネー

・議題:ネトゲのあの人は男か女か
 結論:調べるほど謎が深まるので諦めよう←
・惨事嫁の話とか
・iPodタッチすげぇなとか・学校のこととか

・本当にとりとめのないことを一時間半ノンストップ!
 あとらいあ以上に互いの厨二時代を知る仲なだけあって気心知れまくり(笑

・そしてカラオケ
フリータイムでフリーダムカラオケ

・こいつ……声がイケメンだ!
 羨ましい(´・ω・)

・また飲もう!
 次は自炊先に遊びに行くわ!w

・おやすみなさい
数時間後にお出掛けが控えてるんだ……(´・ω・)

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]