忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


里帰り -二日目編-
2010/03/19 (Fri) - 日記

・18日





・念願の新眼鏡!

縁が太くなった以外はあんまし変わらんが(笑

・左側が新しいやつ。

鼻が目立つ。自分で見慣れない……(´・ω・)<違和感ばりばり



・昼食はご飯と味噌汁と生姜味噌。実家の味(´ω`)



・16時くらいまでスカイプとかしつつだらだらして、17時に小倉駅へ






・バーサーカー、K、マジュ、Loskiと飲み会

KとかLoskiは三年ぶりだったな(笑

バーサーカーはまぁわかってたことだがLoskiが変わって無さすぎてワロタw



・皆様お元気そうで。

楽しかった!超笑った!(><



・居酒屋に行くには時間が早いので

先に夕食。野郎はよく食べるんです←



・懐かしのヤング定食!




ご飯とウドンとチキンカツ。

やっぱ食が細くなったな……昔はご飯お代わりまでしたのに(^^;



・腹ごなしに

20分ほど歩いてパソコン屋へ。うろうろして、何も買わずに撤収←

パソコン新しくしたーいー……ツインディスプレイやりたーいー(



・その後

20分かけて歩いてきた道をモノレールで5分で帰還←

素晴らしきかな文明の利器。



・坐和民にてカンパーイ



・Loskiの滑らない話マダー?

・間を繋ぐなら浮いた話あるぜ!

・あと部活でこんなことがあったぜ!

・さぁ間を繋いだぞLoski面白い話は(’’

・Kの浮いた話とか。お互い苦労しますなぁ(

・マジュはとりあえず適当にサークル選ぶといいぜ!

・またバーサーカーが暴走してるぞ!

 てかお前だけノンアルコールなのになんでお前が一番ハイなのwwwww

・おねーさーん、いいちこお湯割ー

・でLoski、面白い話は(’’

・お湯割りうまー

・そいえばアイツは元気なの

・じゃあアイツは?

・Loski面白い話は?(’’

・そーいやうちの中高のクオリティってやっぱ頭おかしいよね……

・オーストラリアでスクワットwwwやったやったwwwww

・ビンタどころか拳だったよねwwwwwあったあったwwwww

・Loski「ハードル高すぎるから勘弁してください」

・最初から素直になればよかったものを←

・よし店出るかー



・このままカラオケか



・ここでバーサーカーが退散。お大事に!



・まさかのボカロ厨二人+ボカロ厨の彼女を持つ男一人

・よしお前もボカロに染まれLoski←





・サテライトオオォォォ

・メェェェルト!

・俺の裏声が火を吹くぜ!



・徹夜して今に至る(

・徹夜明けに

初めてラーメン一蘭に行きました。旨かった……!




なんか仕切りとかあって物々しい。でも美味しかったからよし←

・色々ごちそうさまでした!(爽





・今日あふとカラオケ

生き残れるのやら……いや大丈夫だなこのくらいなら←



・結局17時まで寝てたよ!

イッテキマス!




PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]