忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はとってつかめるものなんですね。
2007/03/29 (Thu) - 日記

『カラス』 Song by 湘南之風

http://www.youtube.com/watch?v=59bnOzEIBg8
 ――いつまでも、ずっといつまでも。殴り合って、けなしあいてぇ、ダチが居るから
    いつまでも、ずっといつまでも。遠く離れても傍に居る、間違いねぇ!

湘南之風の歌の中だと1,2を争うくらい好き
ライバルは『純恋歌』
でもこの曲の方が好きかもなぁ。なんかすっごい心に響くのよね。




======

今日は友達と3人でカラオケ行ってました
え?引越しの準備?何を言ってるんだい、夜は長いんだよ?(’’

とにかく、友達の話だと朝10時に八幡という話だったので行ってみた



「じゃあ小倉に移動ー」

マティ ならハジメから小倉に呼びなさい
どうもこの人の中では俺は黒崎に住んでることになってたらしい。イメージって恐ろしいね
とりあえず無駄にした電車代はおいといて、砂津付近のシャングリラへ
3人で5時間。喉は良好

  タノシー

やっぱね、カラオケはたまに行くもんだよね
その後、UFOキャッチャーを渡り歩いて結局リバでだべることに

桜がすげー

満開とまではいかないけど、なかなかの咲き具合。樹に登ったりして遊んでた(’’
そして↑の人がやらかしてくれました 


ハトって捕まえられるものなんですね

すげーわ。まじびびった
案外おとなしかったトコ見ると慣れてるのかもネ

そんなこんなで色々と楽しい一日ですた。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

へへへ。

はとやぇかったよ。

あほいねー。たのしかったねー。


by やぶぅ | 2007.03.29 (Thu) 23:26 | EDIT | RES

ほほほ。

>やぶぅ
実は俺も触りたかった。でもクシャミがまんしてそれどころじゃなかった( ̄▽ ̄;
楽しかったねー


by 鋼夜@管理人 | 2007.03.29 (Thu) 23:39 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]