忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また眠れないでしょ>(-_-#)
2010/07/09 (Fri) - 日記

どうもこんばんわ、23時ごろ食べたチキンカツが原因で強烈な胃もたれに苦しんでいる栞那さんです←

先にお知らせをば。
7/10(土)25時半ごろ(7/11(日)AM1時半ごろ)から、納涼青鬼大会やりまーす。
今回も歌い手のtama.さんの生放送にゲストでお邪魔することになりました。
怖いので付き合ってください^p^

配信始まったらツイッターとかmixiボイスにURL貼りますです。

tama.さんのコミュニティ



tama.さんの新作が今日の作業用BGM。

作業用BGM:メランコリックを歌ってみた【tama.】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11320932

歌のおねーさんって感じするー(><*
歌に感情が乗ってるって凄いと思う。歌ってる表情が想像できる(*´ω`)

Φ

さて、ニコニコミュニティのブログパーツやらTwitterのパーツやら忍者アドやらを導入し始めると、今のレイアウトだと色々不便だなーと思い始めまして(´・ω・)
ブログデザインの変更を考えはじめました。

今のところ考えてるのは以下の3つ。

1つめ
http://blog.ninja.co.jp/Preview/MASTER/5816/
記事部分がフレームになってるもの。
今のページみたいにずらーっと長くはならないと思うけど、私の記事の長さだとメインフレームには1日分の日記しか表示されない気がするw

2つめ
http://blog.ninja.co.jp/Preview/MASTER/288/
両方にプラグインがあるもの。
使うとしたら左側にプロフィールとかカレンダーとか、右側にアフィとかツイッターとか、かな?

3つめ
http://blog.ninja.co.jp/Preview/MASTER/3068/
ちょっと不思議なのw
左側のボックスからカレンダーとかその辺を選んで表示させるもの。
今のページ見てもらえれば判るんですが、うちの場合は上にメニューとか色々表示してるんで使わないものも結構あると思うんですよ。なので収納式なんてどうかなーと思いまして候補に。


一応言っとくと、背景画像は今のままだし、多分メニューんとこも今のままにすると思います。変わるのはブログ部分のみと思われる。

さて、この中で「あ、これいいなー」って思うもの、ありますかね?
あったらweb拍手とかコメントとかで送ってください
意見が貰えなかったらそのときの気分で変えます←

そいでは、胃薬のんでお出かけしてきまーす
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

青鬼行くよー!今度こそ絶対寝ないしww
詰んだら呼んで、ラビさんに扮装して行くから笑

ブログのレイアウト、印象では1か2が見やすいかなぁと思います。

胃薬?研究室かな、がんばれ!


by あどれな | 2010.07.09 (Fri) 13:49 | EDIT | RES
Re:無題
多分ソッコーで詰むからあどさん大活躍だぜ!w

やっぱ1か2かー。色々と考えてみよう(ゴソゴソ


From 栞那/Shiory | 2010.07.10 Sat 12:43

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]