忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さとがえりん
2007/08/18 (Sat) - 日記

最終日はゆっくり休んでます(’’

・16日
俺と友達三人の4人でカラオケ
例のように中身ははしょり。
マックでダベって一人をいぢり倒してキレかけたとこで百均で買ったバレーボール持って勝山へ

あぢー

はしゃぎ回りすぎた。やべ、一人熱中症気味で死にそうやん(笑
楽しかったなぁ。日が暮れるまで公園とか久々だわぁ
9時すぎには帰宅して家焼肉。美味。

・17日
午前中、地元の友人数名と小倉でカラオケ。二日連続とか久々すぎて死ねた=□○_
内容はやっぱりはしょりん。
その場解散で、小倉駅に向かう奴とバスで帰る奴に別れて移動中に、元E組の面々と遭遇
「白石、白石、白石、」

どうでもいいけど街中でンなに名前連呼すんじゃねぇ(’’メ

まぁ相変わらずのテンションやったみたいで何より。人間そうそうかわらんな(笑
それにしても鮮やかな髪の色の人がいたな。髪が真っ黒過ぎて染まりにくいらしい俺にとっては羨ましいかぎりだわ=□○_

で、小倉駅から友人が帰った後、とんぼ返りしてクエスト前へ

東筑紫学園合気道部の先代と同代が集結。やっぱこのメンツは酒が入っても面白い(笑
一人除いて、髪の色とかくらいしか変わってなかったね。中身は相変わらず(笑
てか先輩後輩なのになんか友達感覚なこの二世代に乾杯。皆で花火でテンパいぢめとかどんだけっすか(’’
まぁまた集まりそうだな。次は三月くらいか

ふー。書いてみるとやたらに濃い二日だた。明日は最終日か、ゆっくりしとこう
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]