忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなちっぽけな魂で、君を守ることはできる?
2010/06/28 (Mon) - 日記


どうも、5日ぶりですね。栞那さんですヾ(’’
最近ちょっと五月病が遅れてきてて大変なことになってまs

本日のBGM:烏/天野月子

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8720748


サビのフレーズが厨二っぽくて大好きだ(
最近、ボカロばっか聞いてないで人間の声も聞こうかなーと思って、天野さんをひたすら聞いてます。主にニコニコにあるメドレーなんですけどね。
バンプばっか聞いてて、突然DEENに目覚めた頃のような気分。ようするにちょっとした浮気です←
歌うまいし演奏も上手いし声かっこいいし。メドレーに入ってる曲は大体好きな曲だったりするw

Φ

以前書いた、コテハンの話
あの後ちょっと考えてたんですが、「桃の字」って名前だと中性的になんないですかね? やっぱり女の子っぽいかな桃って
最初、サイト名から「桃源」とか「桃果」とか考えてたんですけどその方が女の子っぽい気がして←
桃だけでも・・・ねぇ?
とりあえず何件か桃の字って名前で既に見に行ってたりするんですけどね。性別不明が一番気楽でいいので、今のところは成功かも
というわけで、「桃の字」ってコテハンで発言の先頭に「・ω・)」がついてる人を見かけたら私と思ってください←

Φ

さてさて。最近、家じゃニコ生にどっぷり。楽しくて楽しくて←
こないだは某歌い手さんの生放送にお邪魔して、二人でthe house2やってました。すんげー怖かった(´;ω;`)ブエッ
ただまぁ、ニコ生とかワールドカップの影響とかもあり、夜遅くまでおきてることが増えてきて、流石にマズいと思って矯正ちゅう。



生活リズムが12時間ずれたなら







もう12時間ずらせばいいじゃない


というわけで今、私の中では6月27日の40時くらいです←
昼寝はしたけどね。2時間くらい。流石に眩暈がやばい。歳だ。

Φ

昨日のこと。
三大学合同稽古でした。受験生だろうとなんだろうと合同稽古には出る←
女子多めなのもあって多少は楽かなーと思ってたんですが

甘かったllllorzlllllll

皆強いお(´;ω;`)ブエッ
とりあえず、後輩相手にムキになって全力で投げるOBの姿が、そこにはあった。
というか、僕だった。
いやー楽しかった。やっぱり、受身が上手い人らを投げるのは楽しいすね。いぢめたくなる←
他校の後輩も順調に育ってるようで、部外者ながら先が楽しみ。うちの連中も負けてらんないね

その後は例によって合同稽古の後のコンパ略して合コンでおおはしゃぎしてました。主に1個下としか絡んでない←
皆幹部らしくなってまぁ、お兄さんは微笑ましさでいっぱいですわ←
ワイワイ騒いで二次会まで騒ぎ、

例によって終電を逃す輩が。っていうか、「最初から栞那んち泊まる気満々だったから俺!」とか言いだしやがって。

(*^ω^)。o0(とりあえずお前は寝袋貸してやるから公園で寝ろお)

とは思っても口に出さず(←)、終電を諦めた数名を引き連れて我が家へ
5分だけ部屋の外で待ってもらって畳んでない洗濯物とか(ベッドを埋め尽くす勢いで放置してた)を全部クローゼットに放り込んでかくして、テーブル拭いて皆を上げてカンパーイ←

気の合う面子と気が済むまでというか世が明けるまで話すってのは幸せなもんですね
色々と悩みとか心配事とか、もちろん私にもあるし、皆にもあるし。それをああでもないこうでもないっていう、そういうのが凄い楽しかった。すんっごい非生産的だった気もするがw

夜が明けて、ちょっとしたハプニングもありましたが皆様無事に帰宅されたようで。よかったー

Φ

で、そのノリで徹夜して今に至ります。
さっき一眠りしたお陰で頭すっきりしてて妙に勉強がはかどった。よかった(
ていうかここまで家で集中できたのって久しぶr--------------自分で言ってて悲しくなりました------------------

今は、集中力が切れたんでとりあえずご飯を食べながらブログを書いてたり。
ご飯食べたらもっかい積分と戦おう。勝てる気がしないけど(´・ω・)
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

12時間ずれ、12時間寝て、また12時間ずれるんですね。ふふふ、この恐怖から、貴方は逃れられない・・・\(゜▽゜)

なんつってwwおっと、こんなこと言ってると武闘家にしばき倒されるかもwww


by あどれな | 2010.06.30 (Wed) 07:49 | EDIT | RES
Re:無題
あどれなさん! いらっしゃいましw

しばきたおすなんてそんなwwwwwwちょーっと肘をシメるだけですよ☆ミ


From 栞那/Shiory | 2010.06.30 Wed 14:46

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]