忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おふれぽ。
2010/12/03 (Fri) - 日記

どうもこんばんわ、栞那さんです・ω・)ノ
こないだオフ会に行ってきたのでそのレポートを

・・・書いたんですけど途中で消えちゃったので心が折れまして←

ようやく折れた心が元に戻ったので書くことに。お付き合いくださいませ・ω・)
えー、絶賛酔っぱらいでこの記事を書いてるので色々とハジけてます。恥けてます。ご了承あれ。

本日のBGM:はるのはるか / sasakure.UK feat.初音ミク




Φ
これのオケが見つからない・・・!
JOYSOUNDに入ってて、テンションあがって思わず歌っちゃったよね←
Φ

11月25日(木)。
ひょんなことから、前回のオフ会で会った人たちと飲みに行くことになりまして・ω・)
なんとまぁ、10人の大所帯で飲んできました!

メンバー紹介!

・遼 さん
・そのだけんじさん


ニコニコインディーズで音昏というバンドで活躍しているお二人。ホント上手いので是非聴いたげてくださいヾ(*´∀`*)シ
音昏のマイリスとコミュ。



・tama.さん
いつもお世話になってるマスターヾ(*´∀`*)シ
今回もフルスロットルで美人でした(*´∀`*)hshs

【tama.さんのコミュ】


・あどれなさん
いやもうほんと、毎度お世話になってry
今回も色々と・・・ね_ノ乙(_ン、)_w

【あどっちのコミュ】


・Nicoさん
ボーマスの時はお世話になりました!
その人柄も歌声も実は・・・大好きなんだからっ・・・///

【Nicoさんのコミュ


・くまぁさん
「戦隊モノのレッドっぽい」くまぁさんとの再会ヾ(*´∀`*)シ キャキャ
今回もくまぁさんはおしゃれで格好いいオトナの男性でした。紳士!

【くまぁさんのコミュ】


・imomさん
「いつか歌みたやりたい」とおっしゃっている、森林充さん!←
歌上手いじゃないかあああああああ

・じぇりーさん
綺麗なおねーさん(*´∀`*)w
何やら年上と勘違いされてたようでwwwありがとうございますwww
【じぇりーさんのコミュ】


・ヒルケンさん
歌い手志望の武道家さん!
地上に舞い降りた堕天使の物まねがうますぎて吹いたのはつい先日の出来事ww
イケメンなのにハイパーセクハr・・・なんでもないですげふんげふん。

というわけでそんなメンバーで会って飲んで参りましたin上野!


とりあえず最初に店を探す段階で迷ったよね^p^

現地集合だったので、あどっちと合流してお店まで歩いたんですけど。
ちょっとこう、裏路地にあるお店だったんですよ
上野の裏路地って、こう、ほら、曲がり角に黒いスーツのお兄さんとかおぢさんとかさ
・・・ね?

道に迷いつつ、キャッチの人の勧誘を断りつつ、同じ道を往復しつつ、ようやくそれらしき店の前でtama.さんに電話
「もう店の中に居るよー」

(;゚д゚)キャッチの人のせいで入りにくいんですけど

勇気を出して入店すると、そこには見慣れたくまぁさん達。ほっとした。

いやぁ

なんていうか



これが原因で後々大変なことになったんじゃないかって気がしてきた

tama.さんやあどっちとはよく話してるので、それ以外の方の方に突撃しまくってました
いもさんは面白い人だったし、じぇりーさんは可愛らしい綺麗なお姉さん(←)だったし、ヒルケンさんはお酒が好きなお兄さんだったし!、
Nicoさんの花沢さんが面白かったり
くまぁさんのiPhoneカバーが格好良かったり
その他、
記憶に残らないくらい他愛ない話をして、記憶が残らないくらい飲んで



気付けば終電がなくなってました。

いやぁ、終電を捨てたことは多々あれど、終電を逃したのはひっさしぶりだったね !w
共に終電を逃したあどっちと相談して、上野のサイゼで夕飯を食べて、カラ館にて徹カラ!

2人で4時間程度でしたけど、ホント楽しかったー(*´∀`*)
つっても最初の方、記憶ないけど←

なにやら上野の交差点でキャッチの人に絡まれた記憶はある。真顔で嘘つけるくらいじゃないと世の中生きていけないよね(爽

そんなこんなで、酔っぱらいが書きました酔っぱらったレポート。
参加した皆様お疲れ様でした!
ホントもう心の底から楽しかったです!
また飲みましょう!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]