忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『Love is...』 Song by mihimaru GT
2007/05/04 (Fri) - 日記

 
 
http://www.youtube.com/watch?v=Vq-dfP2rtos

――行き当たりばったりのMy life、ひっぱりだした想い出にBye-bye
    そして君に出会い別世界、Like a sea side


ぶはははは 


7a28c0e0.jpeg


『THE BEST OF mihimaru GT』- by mihimaruGT(左)
『Daniel Powter』 - by Daniel Powter(右)
買っちゃった。どっちもアルバム
今日はこれ聴きながらゆっくりしますー




======

最近サボっちゃってたわけで
……っていうか死んでたわけで。



5/2 合気道部新入生歓迎会
 開始:19時30分
  会場:いこい(居酒屋)
 終了:21時

…うん、ここまではよかった。
 まぁさすがに武道系っていうか、上下の区別は凄かったな。上座参りなんてウワサには聞いてたけど初めてだったヨ
かなり緊張したけど最終的に全体のテンションに巻き込まれて緊張もホグれたところで

二次会
 終了:23時
 会場:笑笑(居酒屋)

なんで二次会も居酒屋なんだろうorz
皆さんテンションMAXのご様子。コールがないのは助かった
主将さんチョーがんばってたなぁ…本人曰く弱いらしいのに。壊れ気味だった

…で。

三次会
 開始:0時
  会場:SHIDAX(カラオケ)
 終了:5時

このあたりから死にそう
っていうか風邪気味だったのもあってのどが枯れまくり
っていうか

なんてさわやかなあさなんだあ。

もうすでに日がのぼっとるorz
初のオールはすでに思考停止状態で終了

そ し て

5/3 10時
 つくば駅集合で友人とつくば市めぐり
  熱中症気味で死ぬかと思ったorz


帰ってすぐばたんきぅ。さすがにROつけたけど狩りに行く気にはならんかったな

いじょう、散々な今日までの日々
っていうかGW分の体力使い果たしちゃった気分だぜこのやろうorz

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]