忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サマーウォーズ
2009/08/18 (Tue) - チラ裏

09-08-17_001.jpgバイト終わってご飯食べて、レイトショーで見てきました。

ごめん、泣いた(

DVDを買おうかと本気で悩むような作品は久々だ。
絶対MAD作ろう。

『サマーウォーズ』公式サイト
http://s-wars.jp/index.html



続きに感想がてらレポートを。
ぐだぐだだけど(


ネタバレ多少含むので、見たくない人はスルー推奨。




以下とりあえず感想。ネタバレあるようなないような微妙な・・・(

・あ、OZってこういう世界だったのか
・うわこの世界住みてぇ
・ヒロインカワユス
・神木君、声優業上手くなったなぁ
・あるあるwwww親戚集まるとこうなるよねwwwwww
・ばーさんかっこいい
・ばーさんかっこいい(大事なことなので二回言いました)
・警官空気嫁wwwwwwww
・加持さん登場(違
・「解けた!」瞬間の主人公がマコト(時かけ)にしか見えない件
・さぁ歯車が
・まわりだす
・キングカズマがんばれえええええええええええええ
・キングうううう(黙

・ていうかアツい・・・!

・ばーさんんんんん!!!!(
・立ち上がれ戦だ出陣だいけ俺も行(黙
・アクションやべぇ。CGやべぇすげぇ
・興奮しすぎて軽く泣きそうだった(待
・警官空気嫁wwwww
・警官空気嫁wwwwwwwwwwww(大事なry
・ここからが本当の地獄だ・・・!
・アツいアツいアツいなんだこの展開すげぇ泣きそう
・泣きましたサーセン
・こい!
・こい!
・こい!
・いけええええええええええええええええええええ
・ちょっと落ち着こう皆、うん(
・まぁ、ラストは細田流に。




と、ぐだぐだだらだらなレポート(
テンポが凄く良い。軽く良すぎるくらい。
『時をかける少女』の後半並みの盛り上げが、何段階かに分けて来る感じ、かなぁ

友人が「VIPで安価かけたようなストーリー」って言ってたのもわかる




けど





『ディアボロモンの逆襲』に見えたのは俺だけじゃないはず(

まぁ、そのくらい、「うわーい細田さんの映画だー」って感じの映画でしたってことで(’’
でもこれ好きな人はとことん好きだろうけど、嫌いな人はとことんだめだろうなぁ。賛否両論分かれそうな話

俺は大好きだけどね!!









以上、OZに住みたい栞那さんでした(´・ω・)ノシ
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]