忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ってるだけの昨日に、アディオス
2012/04/26 (Thu) - 投稿作品報告

歌ってみた新作投稿させていただきました。
ROCKET DIVEです。大好きな。大好きな。大好きな!!!

「We Love hide 〇〇してみたコンテスト」歌ってみた部門への応募作品です。
http://ch.nicovideo.jp/channel/hide

まぁ正直な話、これで優勝できるなんてのは思ってなくて、ただ全力でROCKET DIVEを歌いたかったんです。
だって公式でオケを配布して公式公認で歌ってみた出せるんですよ! これを歌わなくて! 何を! 歌うんだ!!

いや色々歌わなきゃいけないものはあるんだけど(´・ω|
PR


つづきはこちら

天野月 SpringCampにいってきました。
2012/04/22 (Sun) - 日記

4/21。今日は、天野月さんのライブでした。
場所は前回の「天野聖誕祭」と同じく新宿BLAZE。ブレイズ。火は吹かないです。

つづきはこちら

【歌ってみた】ネコヲカブル
2012/04/04 (Wed) - 投稿作品報告

塩故障さんこと三味線師範代Pの「ネコヲカブル」を歌ってみました。にゃー いろはさんとイイコトしたい http://www.nicovideo.jp/watch/sm17449213 三味線師範代Pは「世界は難しくできてない」という曲で知りました。ニコカラも作って練習してたんだけど録った音源どこやったっけな・・・いっそ歌い直しちゃおうかしら その後、ハローハローという曲でコーラス参加させて頂いたりもしてます。 いつかお会いしたいなぁ。握手してほしい φ この曲は久しぶりに自分でMIXしました。 大嵐のせいでアパートのネットの大本が止まったらしく、じゃあ歌うかーと ずっと練習してはいたんだけど、やっぱり塩さんの曲は難しい・・・_ノ乙(、ン、)_ ハモりなど、結局一部本家様と違う形に。我ながら気に入ってはいるけども、再現できるだけの実力を付けねばと思いました・・・

【歌ってみた】空の肖像
2012/04/03 (Tue) - 日記

歌ってみました。「空の肖像」で「そらのりとぐらふ」と読みます。 つこさんのいろは曲。ギターもボーカルもドラムもベースもPVもかっこいいマジ好き これの入ってる「さよならとらんじすた」、ボーマスで買って今もずーっと聴いてます。ちなみに次の「朝焼けに染まる君に」も同様にループしてます。もうほんと好きPULSE φ MIXは明良さんにお願いしました。 この子とは就活のついでにご飯食べに行ったりもしてまして。若いのに割としっかりした子でねぇ(オバちゃん口調) 最後の方のAh~~~って奴はホント無茶ぶりばっかで申し訳なかった・・・ホントに・・・すまんかった・・・_ノ乙(、ン、)_ 最終的に納得できるものにしてくれて。ホント。ありがとう!

【歌ってみた】B4の紙切れに収まる僕の人生。
2012/04/03 (Tue) - 投稿作品報告

KEIさんのHello,Workerという曲を歌ってみました。 実は何度か練習してて、でも録ってなくて。 で、説明会の最中に唐突に「ああ、あれ歌おう」って思い立って、家に帰ってすぐに歌ったんだけど、ラスサビで号泣しちゃって_ノ乙(、ン、)_ ここまで感情移入したのは初めてかもしれない。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17417622 「働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、働きたいのに働けなかったり。」 本家様の投稿者コメントのこの言葉、ホントにグサッとくるというか。うん。 就活してて思う事も沢山あったけど、まぁとりあえずこれからはいる会社で色々やっていきたいと思います。世間を変える仕事がしたい、なんて面接で言っちゃったしね。変えてやろう とりあえず履歴書とかESとか全部クラウド化して共有しろよと・・・ φ 今回、MIXをSnowhiteさんにお願いしました。あだ名はすののん。 Twitterで(多分実況動画から)うちをフォローしてくれたところから縁が始まって、歌枠で「歌もやってるんですか!」って言ってたのを覚えてますw そいで、あるときふと「桃之字さんのMIXやってみたい」って呟いてたのを見て捕獲しましタ。 急な申し出に快く応えてくれてほんっとに助かりました。 今も仲良くしてもらってますヾ(*´∀`*)シ俺がめっちゃ懐いてる感じだけど 今度は歌のコラボもしたいねー

【Minecraft】「行商路を作ろう」シリーズの今後について
2012/02/28 (Tue) - チラ裏

初めての方は初めまして、いつもの方はいつもよりゴキゲンでしょうか桃之字です。
本日Part8を投稿予定のMinecraft実況「行商路を作ろう」シリーズなんですが、ちょっとこのシリーズの「これから」についてちょっと書いておこうと思います。自分の頭を整理するためにも。

・・・あ、別に休止宣言とかそんなんじゃないですよ? ご心配なく。



つづきはこちら

彼女はテレキャスターを手放さない
2012/02/16 (Thu) - 日記

こんばんわ、栞那さんです。
2012/2/15に下北沢ベースメントバーにて、大好きな「コンテンポラリーな生活」がライブをするということで、説明会明けでスーツのまま行ってまいりました。
余韻があるうちに、ライブの感想を書くよ!

※コンテンポラリーな生活(略してコンポラ)とは
「ゆるふわ樹海ガール」で大ブレイクしたボカロP 石風呂さんがボーカルを務める、関西のロックバンド
「石風呂」とはまた違う、コンポラとしての魅力的な曲の数々にどっぷりハマってます。
ジュークボックス[PV] / コンテンポラリーな生活
http://www.youtube.com/watch?v=PHWTII6iKpM



つづきはこちら

あけましておめでとうございます
2012/01/25 (Wed) - 日記

どうも、毎度お久しぶりです栞那さんです。
2012年もよろしくお願いします。
今年の目標はとりあえず就職内定もらう事とTOEIC600超える事と歌ってみたのマイリス20超える事と実況動画のゲームカテラン200以内に入る事です。
後ろに向かうにつれて難しいと思ってる。ガチで。


さて、2012年始まって、歌ってみたの新作をアップしました
曲は石風呂さんの「ゆるふわ樹海ガール」です。

つづきはこちら

【Minecraft】実況第三期
2011/12/12 (Mon) - 日記


どうも、ご無沙汰してます栞那さんです。
実況新作、開幕しました。のお知らせ。

φ

・・・の前に、近況報告なんかを。

12月1日から、しゅうしょくかつどーがはじまりました。
まだ2週間も経ってないのに急に忙しくなった気がする。

とりあえずメール来すぎて泣きたい。朝起きて新着メール20件とか、ノイローゼになるレベル・・・
スマートフォンであることをちょっとだけ後悔する瞬間です。

業種は、まぁ情報系の大学院生なので、そっち系で。
コンサルタントも面白そうだなと思いつつ、今はとにかくいろいろと見て回ってます。

ちゃんと働き口はあるのかしらねー


つづきはこちら

1周年
2011/09/28 (Wed) - 投稿作品報告

お久しぶりです栞那さんです。
もう9月も終わりなのに何言ってんだって話ですが、今月頭に「歌ってみた」活動をはじめて1年を迎えました。

なんていうかほんとに早いなぁ1年って

1年間でネットの人間関係が大きく拡がった自信があります。これからもどうぞ相手してやってください



9月は1周年記念の「歌ってみた」を始めとして色々と活動していたんですが、面倒くさくて 忙しくてブログの更新をサボっておりました( ´ω`)←

まとめて紹介しますよ!

つづきはこちら

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]