忍者ブログ

mixi:栞那 : pixiv:Shiory : twitter:shiorinoji0309 : Piapro:栞那@暴挙の人
MAIN MENU : AboutVoiceNovelsLylicsPicturesLinksMailIndex

お気に召しましたらぽちっとお願いします。

[PR]
2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CDJ0910 そのさん
2009/12/28 (Mon) - 日記

・予定は未定とはよく言ったもので
 例えば年末に「明日は大掃除をしよう」と思ってても、昼過ぎに目覚めてなんかもういいやって年賀状を描いたりしてるわけですよ
 予定というものは必ずしも実現するわけではなくて、約束と予定の違いというものははそこにあると言っても過言ではないんです。って昔誰かが言ってた気がする。夢の中で。


・何が言いたいかっていうと

・ゴスペラーズじゃなくて阪本龍一見てきました(
 ピアノやべぇ……!

・MCなしでひたすら弾く、弾く、弾く。
 格好いい。
 ロックフェスでコンサートが聴けるとは思わなかった。この人凄い。
 メリクリ聴けただけでも満足だわぁ

・非常に眠い
 リラックスしすぎt

・阿部真央
 予定は未定そのに。
眠いからフードコートで休んでようかと思ったんだけど、聞こえた歌声に惹かれてつい(笑

・力強い歌声でした。
 縦ノリな感じでなかなか気に入りました(’’
 対してMCのときの声とテンションの低さに吹いたw なんか死にそうな感じでワロタ
・そろそろデビュー一年だってさ
 頑張ってほしい。

・椿屋四重奏
 ヨザカルじゃないよ(
 やっぱ女性ファン多いなぁ
 そんな中前列に居るのは気が引ける……と思って周りを見ると、似たような人がパラパラいて安心(

・というわけで
 一年ぶりの椿屋です。実は、レッドベスト以来聞いたことなかったりする(笑
 でもノリやすかった! てかイケメンばっかだった! 爆発すればry

・それにしても
 Redしか知らなくても案外なんとかなるもんだなぁと思った。
 一昔前のロックな感じだからノリやすいし。ほくほく
 セトリは以下のとおり。1.螺旋階段
2.CRAZY ABOUT YOU
3.恋わずらい
4.シンデレラ
5.成れの果て
6.フィナーレ
7.LOVE CRAETURES
8.空中分解
en. 幻惑


その後
湊屋が表に出てきてた!
去年はDJブースの方だったのに。
で、椿屋四重奏が20時から21時で終わって、他のとこは20時半開催でまだライブ中で
 ハム焼き、初めて買えた!
 これで400円。ちなみにここの相場はケバブ一つ650円(笑
 三回目にしてようやくのゲット……嬉しきかな(*´ω`)

・明日は
 のっけから氣志團……!
 しかも次がアスパラガス。ここで燃え尽きてもいいレベル。

・氣志團かASPARAGUSのTシャツを着て、ビタミンウォーターを持ったメガネの細っこい男が黒い携帯をいじってたらきっとそれは僕です(


それではまた明日。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Twitter

プロフィール

HN:栞那/Shiory
年齢:35
ニコニコで歌い手をやったりpiaproで作詞家をやったりしています。
詳細はABOUTにて。

ニコニコで歌ってます。

Mylist
Community

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[06/16 ち緑いだ]
[05/28 小筆]
[05/28 ちび]
[05/12 ちび]
[05/05 ちび]

最新トラックバック

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]